sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エバ&キラ来日

先週スタイリストのTHOM MARPHYが来日しました。
お葬式で大阪から帰って来た日から来日だったので、さすがに身体がついて来れなかったですが、THOM自身が急性腸炎にかかってしまい、ほとんどのアポイントをキャンセルする事になりました。

ちょっとゆっくり出来たので、私は良かったのですが本人は2日間 飲まず食わずでホテルで過ごしていました。
本当に悲惨な体験だったと思います。
原因は下記のように考えています。
ロングフライトの中、風邪に感染。 到着すぐに声がガラガラで熱っぽかった。
そして免疫が無い中、大好きなお寿司をミハラとお昼に食べてしまい、刺身の菌で腸炎を併発。
と、まあこんな具合です。
免疫抵抗力が落ちている時は、菌類が多いものを絶対に食べないで下さい。
私は2年前の正月、友人とお鍋を囲みわいわい食べていたのですが、カウントダウン20分前からお腹の調子が....ちょうどカウントダウンの時にはトイレに..友人が『早く来ないとKAT-TUNと一緒にカウントダウン出来ないよ』と叫んでましたが、身体を引きづり出て来てカウントダウンしてそのままトイレに朝までいました。
もちろん1月1日だったので、救急車を自分でトイレから呼び乗って病院に搬送され、点滴を打って楽になりました。 
飛んでもない年の始まりでした。その後からも調子が悪く、金森穣くんの舞台衣装を新潟でやった時は、本番前直前で胃が痙攣してダウン。病院に直行そのまま東京に戻りました。

恐ろしいです。 腸炎は、あらゆる物を併発させます。
この腸炎本当に廻りになっている人多いんです。何が原因なんでしょうか?
これも調べてみたいと思います。

今日からナインドーターズのオーナーエバとキラが来日します。
東京の街中ハントに出ると張り切っています。
私もあの二人に会うとパワーが漲りますので、本当に楽しみです。
彼女達は仕事を死ぬ程して、バカンスに出るのが常で、そう言う姿を観てると本当に人生をエンジョイしていると思います。
私も早く死ぬ程仕事して、3ヶ月に1回くらいバカンスに出掛けれるように頑張りたいです。
(会社が許すなら...)

昨日節分でしたね。うちは大阪が実家なので、無言で太巻きを一本願い毎をしながらもぐもぐ食べてました。
その後近くの神社の豆まきに行きまして、厄払いには蒔いた豆に身体毎当たるのが一番という風に聞きましたので、待ち構えていました。
が、そこには空の袋を持った人だかりで、何が始るかと思えば豆まきというよりも、バラ蒔き。
みかんは投げる、袋がしは投げる、反対に用意していた私は危ないから避けまくってました。
一体いつからこんな風習になってしまったんでしょう.....
それを皆空き袋を広げ、ササッと キャッチしていました。
うーん、これで良いのか節分。 色々皆が必死に取っている姿を見て、インドのサイババを思い出した節分でした。
by sosublog | 2008-02-04 13:09 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧