sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港

香港にこの週末行って来ました。
寒い....マジ寒い....しかも部屋にクーラーしかない。
毛布を借りたのですが、それでも寒い。
ホテルのシャワーは夜だと皆お風呂に入るので、ぬるま湯。

香港=暑い=ダウンいらない 等を考えていた私はカーディガンを着るだけで十分だと
思ったコーディネイトで来てしまった...
寒すぎて、カーディガンの上からパッツパツのファージャケットを羽織り、うっ血しながら
歩きました。

12年ぶりの寒波だそうです。
あり得ないと香港の人も話してました。
もちろんビジネスビルで働く人も、暖房施設がないので皆マフラーを巻いて防寒着で
仕事してましたよ。

これも私の仮想現実なんだろうか...なんて思いながら(最近はまってます。)香港の街並を
走るタクシーの中から眺めてました。
それにしてもまた言いますが、これが仮想現実だったら皆の共有意識で作ったあの香港の
街はすごいなあっと驚嘆せずにいられません。 ハイ

香港でようやく半沢くんの写真集を出版出来る事になりました。
香港から世界に向けて販売します。
もう時代は世界です、どうやって世界中に広げるか?
考えるだけでワクワクします。
この日本の悪い所を見てもしょうがない、良い日本を世界に広げる方が素晴らしい事だと
思っています。
また具現化してきたら、お知らせしますね。

そして香港で気になる動物を発見しました。
私の知人である香港人のS女史はこの動物を見て『これ、豚だよ!!豚ねずみだよ!!』と豪語してました。 
私は内心『いやS女史、豚ネズミなんてこの世にいないんじゃないか..確かに豚みたいだけど
なんとなくもっと違うネーミングにしてあげないと、この動物も浮かばれないよ..』と思いながら
撮影した一品です。
d0121487_124313.jpg

by sosublog | 2008-02-13 12:44 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧