sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

music station

皆さん、観て頂いたでしょうか?
CANAの伸びやかな歌が聞こえた時、控え室にいるレコード会社、マネージャー 制作の方々全員ホッとしておりました。

本当に色んな人が携わって、力になっているそんな一日でした。

色々ありますが、CANAがどんどん綺麗になっていくのを見てると本当に楽しいです。
本人は気づいていないと思いますが、毎日進化している気がします。

メイクを終えて、本番直前の写真をアップします。
桜が舞うとの事だったので、急遽 SIDE BY SIDEから オープニングセレモニーとコラボした
クロエセビニーのワンピースを買わせて頂き、とっても春色にしました。
とっても似合ってましたね、SIDEの皆さん本当にありがとうございます。
メンズの中村さんはwjkの洋服を合わせて頂きました。
サイズ感や形本当によくて、めちゃくちゃかっこ良かったです!!

4月12日に日比谷野外音楽堂にて、ライブがあります。
初めての野外なので、ものすごい楽しみにしています。
4月だと暖かいし、春にぴったりなsotte bosseのライブ、是非お越し下さい。

と、sotte bosseの宣伝マンのようにしている最近のブログですが、応援しております。

music station _d0121487_174753100.jpg

by sosublog | 2008-03-10 17:48 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧