sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロンドンより

今ロンドンです。
土曜日にsotte bosseの日比谷野音のライブを終え、日曜日にマクロビオテックナイトと称し、あらゆるジャンルの人達を呼んだホームパーティーを終え、息も絶え絶えでリムジンバスに乗り込みようやくたどり着きました。

ライブは本当に天気にも恵まれ、野音さながらの気持ちの良いライブになりました。
衣装をやっていると、もちろんライブも聞きますが、衣装が一番気になってハラハラしながら見てますので、終わった後はどっと緊張が取れます。
以前新潟のnoismの衣装を携わった時は、ランスルーが終わった後
救急病院で点滴を受けたほど、精神的にギリギリになります。
私でこんななのに、ライブをやっているスタッフはとても強い精神力があると感心してしまいます。

さてさてホームパーティーは、ピープルツリーの方やプレゼントツリーの方、ソニーのプレイステーションの方、i tune appleの広報の方から
主婦の友達や、ケータリングの方、スタイリストや編集の子等を交えて行ったのですが、皆で飲みながらプレゼントツリーの話や、フェアートレードの話が聞けた事で一気に「なるほど、そんな事があるんだ」と情報交換の場所が出来たと思いました。

中々他のジャンルの方と知り合いになれない事が多いので、月一度の我が家のパーティーは、ジャンルを越えた人達でもっと繋がって欲しいと思い主宰しております。
これが恒例になって、ソスウでマクロビオのレストランをオープンさせる事が今一番の夢です。

何をやっている訳ではなく、あらゆる人達がそこにいる空間を通して繋がっていければと思っています。
情報が選択出来ないこの時代に、同じ空間を通して「だったらこんな事が出来るんじゃないの?」とお互いに意見がぶつかり合うのは本当に楽しいです。

是非皆さんもオープンしたらきがねなく来てください!
by sosublog | 2008-04-15 18:34 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧