sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドイツから

今日からドイツ コロンです。
天気が本当に良いです、ドイツには弊社提携しております、nine daughters and a stereoのオフィスがありまして、今晩は東京に来たことのあるモデル達と久々に会って大いに飲む予定です。(笑)

先日3日前にロンドンにて前回紹介いたしましたセットデザイナートニーが自宅にて展示会を行っておりましたので、観に行きました。
これが想像を絶する面白さで、自宅を本当に改造して階段をあらゆる所に作り色んな場所でフィギュアを設置し、あらゆる角度でみたり、一部の部屋をディスコにしたりと
すごいことになってました。

それから翌日パリにてコレクションの会場を探しにデザイナー三原と合流。
良い会場が見つかり本当に一安心でした。
夜は『円』というそば屋でご飯を食べてたのですが、時差ぼけと睡眠不足がたたり
食べながら寝てしまいました。

今日からドイツです。
ドイツにはmiharayasuhiroの撮影で来ております!!
カメラマンwataruさん スタイリスト山本康一郎さん ヘアーマーティン メイクのマッキーはニューヨークで来れず、同事務所から新しいメイクさんが来ドイツします。

また追ってアップさせていただきます!!

写真は、そのディスコ部屋ではしゃいでいる、ロンドン在中のスタイリスト TATSUです。

d0121487_1917206.jpg

by sosublog | 2008-04-18 19:18 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧