sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツより2

撮影が無事終わり、今日は皆の帰りを見守りつつロンドンに入ります。
撮影前は本当に『こんなので撮影出来るんかいな?』と思いましたが、無事終了。
モデル達も撮影というよりも、学校状態でワイヤワイヤしながら撮影をしていたので
相当楽しかったです。

お昼のランチがエバのお母さんが作ってくれた料理を食べたんですが、あまりにも
美味しくて何回もおかわりをしておりました。
ドイツの田舎でロケを行った撮影、最高でした。

やっぱり空が見えて雲があって、田園風景の中撮影すると日頃のストレスなんて本当に嘘みたいになくなりますよね。
毎日こんな日が続いてほしいです。
日頃の撮影は終始ピリピリモードになったりするんですが、そこはドイツマジックのんびり撮影が出来ました。
カメラマンのwataruさんだけは、どっと疲れたみたいですが。
モデルと一緒に走って撮ったりしていましたので、相当きつかったようです。
なんせモデル達10代なので、元気元気。
走るわ、飛ぶわ、しゃべるわ、笑うわ 。
挙げ句の果てには帰りのロケバスも、モデルが運転して帰路につきました。

本当に心から、撮影が終わってよかった....

さてこの撮影は6月に見れます。
出来上がり次第、アップしますね!!
ではロケ風景より。 
ロケハンしている、デザイナー三原とカメラマンwataruさん
早朝ロケでがんばっているスタッフ達です。
そして運転するモデル ルカ です。
ドイツより2_d0121487_15583719.jpg
ドイツより2_d0121487_15585354.jpg
ドイツより2_d0121487_1603452.jpg

by sosublog | 2008-04-21 16:01 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧