sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上原ひろみ×チックコリア

4月は怒濤の一ヶ月で、何が何だかわけがわかりませんでした。
いわゆる 『てんやわんや』状態でした。
その度に、カバラ数字の1を思い出し、『今年は1から始める年、これも何かの縁だ。終わるもの整理するのも全部今年は始めるには良い年なんだ!!』と自分に言い聞かせながら過ごしていました。
集大成となった昨日は、 上原ひろみ×チックコリア の武道館ライブでした!!

日本の女性ジャズアーティストでは武道館でやった人は初めてらしいです。
このライブが決まった時、相当興奮してしまい、チケットを20枚買いました。笑
すぐに周りに売れてしまいましたが、本当にすごい事だと思っております。

さてライブが始るやいなや、上原ひろみとチックコリアさんの顔が画面いっぱいに写った時、
感無量でした。
二人とも本当に演奏している時も、なんて楽しそうなんだろう!!
心からそう思いました。
ひろみの弾いている姿は、身体中から喜びが出て、ピアノと一体となっている。
本当にそんな気がします。
たまに弾きながら歌っている声を聞いていると、こっちまで笑顔になります。
本当に素晴らしい一夜でした。
観客から『ブラボー!!』の声と涙を流しながら拍手しているお客さんを見て、ほんとうに
すばらしい としか言いようがありません。

昨日みたいな素敵な日をくれて本当にありがとう!! 

4月に色々あったのが、嘘みたいに吹き飛びました。

さてこの三原の嫁 こと 上原ひろみは、今日からファイアル島へ向かいました。
本当にがんばりやさんで、努力家、どんな逆境でも良い方向へ変えてしまう、そんなひろみは
素晴らしいです。
本当にお疲れさま!!
そして行ってらっしゃい。
今から30時間のフライトに三原と共に飛び立ちました!!
by sosublog | 2008-05-01 17:21 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧