sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PV撮影

日曜日、SOTTE BOSSEのPV撮影が都内某ハウススタジオにて行われました。
今回は7月にリリースされる曲のプロモーションビデオの撮影です。
エキストラに子供達10人が入り、キャッキャ、キャッキャ しておりました。
また皆と手をつないでいるCANAが大人に見えました。 笑

それにしても子供から大人気 CANAが入る途端『CANAちゃん ♪CANAちゃん♪』の大合唱。
僕こそがCANAちゃんに!!私が! 子供の時からの闘争本能、すごかったです....

まあ、子供でも大人っぽい子も本当に子供らしい子もたくさんいて、大人の指図通りにはいかないですね。
監督さんは、一生懸命怒りながら進めてましたが、そんな監督さんの事は関係無し。
自分達が一番楽しめたら良い!の勢いで撮影を進めてました。

今回の歌、相当良いです。元気が出ます、子供達も『この歌大好き〜♪』といい感じでした。
是非7月リリースされる SOTTE BOSSEシングル、楽しみにしていて下さい。

そしてそんなSOTTE BOSSEは8月にライブがあります。
この情報も追ってアップさせて頂きます。

来月15日からフィレンツエに向かいそのままパリに行きます。
フィレンツエでは、PUMA by MIHARAYASUHIROのビッグイベントを行います!!
構想1年半 たった1人のプログラムデザイナーの方が弊社オフィスに来てその新しいゲームの内容をお話して頂いた事から、このイベントへとたどり着きました。
彼の情熱は本当にすごく『戦いばかりのゲームではない、一つのツールとしてもっとハッピーな
ゲームを作りたい』という熱意から一緒にコラボレーションする事になりました。
PUMA本国と相手の方のインターナショナルをも動かす一大イベントと発展しました。

ゲームとファッションの新しい可能性の幕開けです。
世界中の人が集まるPITTI UOMOにて発表されます。
もしPITTIに行く人がいれば是非見に来て下さい!!!
詳しくは追って書いて行きます。

今からこのイベントもパリコレも成功させる為にスタッフ一同頑張っています!!
情熱が全てです!うちのスタッフの情熱もますます燃え盛っております!!
by sosublog | 2008-05-20 13:17 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧