sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィレンツエ

フィレンツエのイベントも無事終わり、パリに昨日から入っております。
フィレンツエでのイベント.....大成功!!!
各国のジャーナリストのインタビューも多々入り、もう大人がPS3を触りだすと
子供のように皆笑顔に戻っていました。

なんと言っても、このプレゼンテーションを見て『やっぱり日本人は賢い。』やら
『すっごい』やら 後はブースの中を恐る恐る除く人たちやら、本当にうれしかったです。
PUMAのセールスチームもドイツから入り、『今回のPUMA by MIHARAYASUHIROのウェアーラインは最高だ!!!』と上機嫌
本当にありがたい 
この一言です。
ロンドンにいるPUMAスタッフ、本当にがんばっておりました。
深夜まで、のろのろ働くイベントスタッフに付き合い 設営をがんばってしてくれましたし、PS3のロンドンスタッフもお客さんが来ては説明してくれて、本当にお客さん自体も相当楽しんでおりました。
ありがとう

そしてソスウ企画スタッフへ
PUMA側がアパレルラインをめちゃくちゃ気に入っており、ますます忙しくなると思ってください!!
帰国後すぐに会議です。レディースの時に一緒にしましょう。

さてさてフィレンツエに行く直前の14日に、外苑前サイン2階にて弊社デザイナーの
誕生日会をスタッフだけで行いました。
もちろんサプライズです。
三原のアシスタントでもある Kちゃんに演技をしてもらい『ちょっとどうしても個人的にこれからの将来について相談があるのでお時間もらえませんか?会社の近くはまずいので、ちょっと離れたところで...』とつれて来てもらいました。

本当に毎回手を変え品を変え、あの手この手でやっています。
私はPS3にちなんで METAL GEAR SOLID 4のソフト付きであげました。
全くゲームをしないので、ゲーム売り場でウロウロ オロオロ しながら、最近のゲームソフトの素晴らしさを 口を開けてずっと見ておりました。
本当に今のゲームってすごいですね....東京ゲームショーの時も相当びっくりしました。あのホラーゲームをものすっごい大画面で見た時は、ホラー映画より怖かったです。

さて現在パリにおります。
明日は嵐の前の静けさの休日がとれます。
営業のKくんと、『明日は休みだ!!この際観光しよう!』とガイドブックを見て
ベルサイユ宮殿に行く事になりました。
なんで?と思うと思いますが、モンサンミッシェルに行きたかったのですが、片道4時間は遠すぎます。
マリーアントワネットに会いに行って来ます。
フィレンツエにいる間に、食がわかれば世界がわかる という本を読んだのですが、
フィレンツエからフランス料理の原点が届いたとは知らなかったです。
メディチ家のアンリ王女がフランスのルイ14世に嫁いだ事から発祥したんですね。
本当に色々勉強になる今日このごろです。



フィレンツエ_d0121487_4562931.jpg
フィレンツエ_d0121487_4564352.jpg

by sosublog | 2008-06-22 04:56 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧