sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編集Jちゃん誕生日

7月11日 セブンイレブンは 雑誌PのエディターでもありフリーのライターでもあるJちゃんの誕生日でした。
2週間も前から、スタイリストのNくんからの連絡で、シークレット誕生日会をやろう!!と
いう事になり、まあ色々仕込んだわけです。
早速うちの仕事をいれ、弊社で誕生日会を開くから!という事を事前に伝え予定を
埋めて、2件目からが本番なので何度も電話でやりとりし、皆が待つ場所へ向かいました。
当初やろうとしていた場所では、中々皆のスケジュールがつかない事もあり、皆が常連でもある場所で、結局のべ35人は集まりました。

まず、店内で大合唱。
スタイリスト二村さんと中兼くんの路上ライブや、ファクトタムのデザイナーや
サリバンのデザイナー 色々なプレスが集まり、日頃お世話になっているJちゃんの人徳が
一挙に見れた一日でした。
本当に人を祝っている皆の姿って素晴らしいですね。
色んな人とこの場を通して、大いに飲み、語り明かし、歌い過ぎた一日でした。
本当にJちゃん、誕生日おめでとう!!
そしてこれからも宜しくね!!

編集Jちゃん誕生日_d0121487_1411833.jpg
編集Jちゃん誕生日_d0121487_14112445.jpg

by sosublog | 2008-07-12 13:55 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧