sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

香港

盆休みを終え、香港に行きました。
空気が驚く程綺麗でびっくりしました。
空も真っ青で、海も綺麗に写っていて、『これって北京五輪効果??』と思う程、本当に澄んでいました。
不思議..
やはり今は皆北京五輪で盛り上がっているため、多くの人が北京に観戦に行っているとの事。
街中で五輪をやっていました。
やっぱり香港って良い街だなあといつも思います。
人は笑ってるし、明るいし、安いし、綺麗だし、とほめてばかりですが、本当にそうです。
また、話が早い。
今回写真展を開く、半沢くんの写真集もそうですが、 日本で何社か廻って写真集を出版する所を探していた時には『今は写真集が売れない』『動物物か、アイドルの写真集が売れるんですよね』等 後は制作費にすっごい金額で言ってきたりして、写真が良いとか悪いとかそういうレベルでなく話をされるので、???と思っていた矢先に、『香港で作れるか聞いてみよう!』と写真を持って、いざ香港へ!!
香港でもかなり有名な出版社に行った時、その社長(また若いんですよ)が写真を見て5分後
『やりましょう!素晴らしい写真だ。さあ、いつ出版したいですか?』
涙が出そうになりました。

さあ、その写真展&写真集が8月26日 スパイラルにて発売&展示されます。
是非お越し下さい!!!


昨日、渋谷区民から藤沢市民になりました。
渋谷区から転出届けを出した際に、区役所の人に『長い間お世話になりました!』と言われ、
ものすっごい寂しい気持ちになりました。
大阪から出て来て13年。その11年は渋谷区民だったので、『大好きだよ渋谷区...』と東海道線に乗りながら、思い返してました。色々あったなあ、引越も13年の間に7回したし、ルームメイトものべ7人いたし、楽しかった.....貧乏だったけど。
皆でキャンドルナイトをしたり、ベロンベロンに酔っぱらってルームメイト全員千鳥足になったり、毎週末色んな人が来て、挙げ句の果てに知らない外人まで家で飲んでたり、楽しかった。

その後、新しい家の転居先の住所が全部 素数だったので、うちのスタッフTに住所変更の手続きを手伝ってもらっていたのですが、『聞いて!!新しい住所全部素数やねんで!』と言いましたら。『あ、そうですか』と、なんちゅう冷たい....

これから藤沢市民でがんばります。
ブログを読んでくれてる私の友人達。是非藤沢(辻堂)遊びに来てな!!
by sosublog | 2008-08-23 10:36 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧