sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『寿』

一昨日、弊社イデアで働くMちゃんの結婚披露宴でした。
六本木ヒルズのMADO ラウンジで行われたのですが、夜景も最高。雰囲気も最高、式も良かったです。
弊社社長の三原もスピーチをしまして、とても良かったです。
社長の三原が結婚して1年になりますが、その前10年間既婚者の従業員は1名しかいなかったのですが、現在は3名と増えまして 来年にはよく登場するTも結婚する事に決まり、
ソスウは『寿』の風が吹いています。
この風にどうしても乗りたい今日この頃です。笑
うちの女チームは結婚が決まる度に『次はわたしだ!!』と声を荒げて叫んでおります。


Mへ
本当におめでとう。
いつまでも幸せに!笑顔が溢れる家庭を築いて下さい。飲み過ぎに注意ですが。

そして結婚したら 扶養家族の問題。年金、住宅ローン、今後の事がどんどん出て来ます。
国会で決まる事が、影響してきます。
生まれてから、こんなに政治に感心を持つようになるとは夢にも思わなかったです。
住宅ローン減税が12月の法案で可決されると、今まで住宅ローン控除が160万受けれたものに対して(50平方メートル以上の物件に対して)600万までと枠が広がってきます。
だったらその時に買った方がいいのではないか?と物議を醸し出しておりました。
でもその時は、皆が家を買うから通常よりも高くなるのではないか?等々。
日々、年を取り、色んな事を知り、楽しいです。
今日は浅草にある朝日信用金庫の人と話しておりましたら、東京タワーが2つめが出来るので
浅草の土地代は反対に上がっているとのこと。
しかも正月や休日以外にすっごい観光客が増えているとの事。
どっかで景気が悪くなっても、どこかで景気が良くなっている。
そんなもんなんだな。と思う今日この頃です。




『寿』_d0121487_154191.jpg

by sosublog | 2008-11-13 15:05 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧