sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年

今年も一年本当にありがとうございました。
今年はさまざまな事に挑戦し、何か一つステップが上がった気がします。
パリコレクションに参加させて頂くようになって、色んな方から『MIHARA楽しみにしてるよ』と言われるようになり、つい先日もロンドンに行った際にARENAHOMMEの編集の方2名に『パリコレ本当に楽しみにしています。』と言われた後、弊社のPRのナンシーに
『2年前なんて誰も私たちの名前すら知らなかったのに、本当にあなた達が頑張ってくれたお陰で皆が知るようになりました。ありがとう』と心から言えました。

日本もプレスのチームが今年変わり、大きな変換機を迎えました。
年末のプチ忘年会で『本当に働いてくれてありがとう』と言えるようになりました。

心の大きなコリが今年はどーんと抜けた気がします。

まだまだ吠えて怒っていますが、色んな事を経験した上で一つ何かを終えた気がします。


一年の締めくくりに『上原ひろみ』東京国際フォーラムのライブに行かせて頂きました。
東京国際フォーラムAホールが満員でライブが始まるや否やお客さんの熱気が伝わって来ました。
ひろみの弾いている姿を見ながら、『あー人生は楽しまないといけないんだなあ』と思ったり、『もっとがんばらないとなあ』と考えたり、一緒に泣いたり、笑ったり、踊ったり、歓声をあげたり、本当に素晴らしい3時間でした。
終了後もお客さんが帰らず、館内アナウンスがあるにも関わらず皆が待っていました。
あんなに皆が笑顔で楽しんでいる姿を見たのは本当に色んなライブに行きましたが
初めてです。

上原ひろみがステージから『本当に皆様ありがとうございます!!』その心からの気持ちに心から癒されました。
ひろみ本当にありがとう。

さてこのひろみは、明日レコード大賞に出演し、そして31日ボストンでカウントダウンライブをし、日本に帰国します。
私が思うに、日本で一番忙しいお嫁さんではないか?と思っています。

でもその笑顔とエネルギーと才能が世界中の人を励まし感動させれる唯一の誰にも変われない存在であると。

世の中は今揺れています。悪い膿みがどんどん出ています。
大企業がリストラする中で、田中義剛さんの牧場は本当に人が足らない!!と悲鳴をあげており、なんだかそれを見るだけで、テレビのニュースで人募集している事とか取り上げてくれないのか?と思うんです。
不動産価値もどんどん下がって来ており、空き部屋がかなり多くなっているとの事。
何かもっと上手く利用して、部屋を追い出される人達に良い形で期間限定で貸すとか出来ないんだろうか?
私の知人が『東京で家の無い人と空き部屋の数がほぼ同じなんだって』と何かに書いてあったと言ってました。

来年は色んな形で人に恩返しをしていきたいと思っています。
今あるのは今まで支えて来てくれた人のお陰、ずっとうちの事が好きで買って頂いているお客さんに、浅草でずっとうちの靴を作り続けてくれている職人さんに、うちのスタッフに、周りの人に、10周年の意味も込めて何か返せればと思います。
そのためにも良い商品を作って、雇用を増やして、少しでも社会に貢献出来れば嬉しいです。

本当にこの一年おつかれさまでした。
来年はどんなニュースが流れていても、皆さんが本当に幸せにすごしていけますように
心から願っています。
ソスウ プレスより
by sosublog | 2008-12-29 22:07 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧