sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レディース始る

日本に帰って来ました。
ホッと一息と思いきや、レディースコレクション作成に目下突っ走り中です。

来月はメンズの展示会が始まります。 
3月はレディースのコレクションと広告及びカタログ撮影(もうそろそろお客様の手に新しい
09S/Sのカタログが届きます!!今回のカタログ相当力が入っています。)
そして大阪店の7周年パーティーがあります。
もう7年も建ちました。
あんな壊れかけた一軒家が弊社が初めて出した青山の直営店舗からの内装デザイナー
尾形欣一さんの手で、あんな可愛い一軒家が出来るなんて、夢にも思いませんでした。

大阪店舗は大阪のなんば に近い 南堀江に位置しており、元は家具屋が軒並みならぶ有名な商店街が、現在では色んな大手アパレルが軒並み店が並ぶお洒落ストリートになりました。

7年の間に本当に色んな人に支えられてここまで継続出来た事に感謝します。
この7周年また楽しい事を考えるので、是非大阪店舗のお客様含めて来店頂ければ嬉しいです。


もう広告は見られましたか? メンズではHUGE レディースではGINZAに掲載されており、
これから少しずつ露出があるのですが、少しだけ見てもらいたいと思います。
メンズ レディース さまざまなスタッフと働いているので、本当に良いチームワークの時は見ているこっちも楽しくなります。(また反対の時もあるのですが)



さて、昨日 マクロナイトがありまして、その1人の友人が『人間てさ、病気になったら自分で
治癒出来るように、自分で薬を作るんだよ』と
私『へーどういう薬なの?』
友人K『尿だよ、尿の中に大事な病気を治す血清みたいな物があるんだよ、だから大抵の人は具合が悪くなったら自分の尿を飲むと治るんだよ』と
私、まさかとは思ったのですが、そうです友人Kは毎朝飲んでるんです。
本当に激しい位の膝の痛みも、持病の腰痛もこの飲尿で治ったそうです。
しかもアトピーも全部。 尿を飲み始めて 膝の周りに水泡が出来てそれをお灸(プハン)で取ったら、膝の周りの痛みが確実に治ったそうです。
友人Kの旦那は、医療機器の営業で色んな医者と話をするそうなんですが、HIVの感染者に効く特効薬として、感染者から出た尿を取って 血清を作って入れるとウィルスが完全に無くなったそうです。
これはあくまでも聞いた話です。

友人K『あんたも飲みなさいよ、絶対身体に良いから』と、飲めないと言ったら『自分の事もっと受入れないと!!』と 受入れられない......でもすっごい重病になったら飲むかもしれん....
と思った今日この頃です。
d0121487_1433988.jpg
d0121487_14332545.jpg
d0121487_1432419.jpg
d0121487_1433442.jpg

by sosublog | 2009-01-30 14:35 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧