sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メンズ展示会終了

メンズ展示会を終了いたしました。
御陰さまで、満員御礼 大盛況でした。
お疲れさまでした。

地方の得意先さんとも会える年に4回の展示会。
毎回楽しみにしています。

今回展示会をしながら、やはり編集部の方と色々話すうちに『景気』の話が一番多かったです。
海外の展示会をやってみて、為替の問題を特に感じましたし、円高がこのまま続きますと輸出という部分ではとても厳しい状況が続きます。
某大手百貨店でも、円高の影響で集客率がどんと落ち込んでいるとの事。
中国からのお客がぴたりと来なくなったようです。
世界経済の動きが私達を左右させます、今後どういう局面を迎えるんだろうか?と3月決算を目前にまた新たに倒産する会社が増える等の事が言われています。
たまたま、アメリカの経済がどうなるのか?と思って検索エンジンをかけたらすっごい良いサイトがあったので
紹介させて頂きます。
田中 宇の国際ニュース解説 です。 
2006年にアメリカの経済が今後破綻するであろう事を書いております。
他のニュースもどれよりも見やすく、分かりやすいので是非一読してください。
私もこのサイトを見て、本人にメールしてしまいました。
ファッション関係のサイトで是非書いてもらいたいです!
http://tanakanews.com/g0125mortgage.htm

が、こういう事を踏まえた上で色々考えないといけないんだ!!と強く心に思いながら 本社ビルを移転する事に決めました。
ようやく、地下生活から脱出出来そうです。
ピンチはチャンス
今は本当に空き物件が多く、賃料も格段に下がっています。『え!!これが!!』という物件もちらほらあり、
良い条件で引越出来そうです。
ソスウが移転するのはこれで5回目.....また配線関係をやってもらっている人に怒られそうです.....
でもランニングコストを削減し、減らせる物は減らして今はエネルギーを溜めておかないといけません。
今年は去年の垢が出るので、色んな事がミニマムになって行くと思っています。
ピンチはチャンス
頑張らないと!
by sosublog | 2009-02-21 16:01 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧