sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

事務所

事務所をこの8月に移転します。
それに伴い、ようやくSOSU FACTORY が出来る事になりました!!!80%確定です。
この秋に皆さんにご紹介出来ると思います。
この工場では、(あくまでも大きな野望です。)日本一カッコいい工場を目指します。
職人や従業員も胸をはって『この工場で働けて良かった!!』を目指します。
まだ一年は準備期間として下準備を始めますが、今後に関してはオーダーメイドの靴やさまざまな事にチャレンジしたいと思っています。
また軌道に乗りましたら募集をかけさせて頂きますので、学生の皆さん夏休みに是非研修に来て下さい。

本社は現在の千駄ヶ谷のビルから歩いて5分辺の所に引越します。
狭くなるのですが、無駄を省いて頑張りたいと思っています。
こうやって移転する事になって、家賃が大きく削減になった分 工場を構える事が出来たりして何だか
前進しています。
そのうち工場のエリア一帯をSOSUエリアにして、色んな人を雇用出来るようにがんばろうと今日のお昼
浅草のうなぎを食べながら、三原と共に色々語り合いました。

昨夜 中目黒のとあるイタリアンレストランにて、私達がとてもお世話になっている芸能事務所のお花見パーティーがありました。
本当に社長が素敵な人で、三原もひとかたならぬお世話になっております。
東京の母のような存在です。
社長の前では、どんな偉い人も皆一緒。 若い人も有名無名関係ない、飲んで騒いで 毎年色んな集まりに呼んで頂いています。
隣の人と色々話したり、色んな人と出会える場所を作っているのが楽しいです。
そこに三原夫妻が訪れ、妻ひろみが家のキーボードを持って来て即席ライブが始りました。
道を歩いている人が立ち止まり、目が点に.....さかなくん状態でした...
まさか、こんな中目黒に上原ひろみが!!!という状況でびっくりしていました。(写真貼付します。)

それを見ていて本当に思った事は、私達も浅草に工場を持ったら絶対に毎月1回は色んな人を呼んで
パーティーをして、もっと色んな人と交流会を開こう!!と燃えています。
もちろん、工場開きは屋形船もしくは大宴会を開く予定です。
関係者の皆さん、是非遊びに来て下さい。

そのうち学生の子達も呼んで、色んな話を出来る交流会も開きたいと心から思っています!
d0121487_1752983.jpg

by sosublog | 2009-04-07 17:55 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧