sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そう言えば...

あまりにもドタバタで、弊社のプレス担当をしているTの結婚式を書くのを忘れてしまった。と思い出しました。
4月11日は若干26歳のTが結婚しました。
式の時に4月8日に入籍をした意味が話され、「しんやとはるみなので4と8を取って、4月8日に
しました!』との事。シャレが効いてるがな...とうっかり笑ってしまった。
マクロビオテックをやっている私に特別にそういう料理にてくれた事に大感謝。

最近は結婚式にそういえば行ってなかったので、この若い二人の結婚式を見て時代も変わったな...とつくづく思いました。
昔はビデオレターみたいな感じでインタビューが主流だったと思うのですが、映画仕立てになっており、しかも二人の出会いのビデオが全編大阪弁、何か敵意を感じたビデオでした。笑

でも式も無事済み、二人の満面の笑みを見ているとこれから頑張れよ!!と心から思いました。
式も終わり、二次会も終わったであろう頃一通のメールがTから、幸せ絶頂の極みで届いたのですが、
すかさず『メンズノンノに送る写真を忘れないように』と返信。
心からおめでとうの意味を込めて送りました。

ハワイから帰国してお土産を頂き、『これは肩こりにとても良く効いて、塗るだけで10分で治るという物です。』とのメッセージが、早速風呂上がりにボディーローションの用につけて、大失敗。
全身がスースーしてしまい、冷たさに震えてました。
でもお陰で肩こりはなくなった気が今日はします....今日は背中に塗ってねます。
いつまでも幸せに!
d0121487_1962842.jpg

by sosublog | 2009-04-28 19:07 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧