sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もろもろ

現在ビエンナーレ用にビーズを数十万個集めています。
誰か知っている人がいれば、教えてください。
必要なのは今月中旬で、1連 4M 黒いビーズを1800本欲しいです。
チャイナや日本のあらゆる業者に連絡しています。

パリコレ用にもインビテーションを現在手作業で作業するので、誰かタダでも良いから手伝いたい!!という人も連絡下さい。(すいません..)

メンズコレクションもどんどん佳境に迫っており、慌ただしい日々を皆過ごしております。
今回のメンズコレクションは『あっっっっっ』と驚く企画を考えていて、もう楽しみで仕方がないです。
あの皆の驚く顔を想像するだけで、ウキウキする今日この頃。
はあ、皆に早く言いたいです。
毎回コレクションの企画を考える時が一番楽しいですが、コレクションがはじまると緊張と不安で
終わったと同時に、『次どんなコレクションをやろうか?』と既に考えている自分が一番怖いです。
コレクションが終わった後に、ブライアンに『次さー』なんて話したら、『もう次の事考えるなんて!!信じられない!!』と怒られました。

メンズコレクション時に発表しますが、また一つ夢のコラボレーションが決まりまして、
現在それに向けて着々と準備が進んでおります。

今年は色んな事がスタートするので、今からワクワク期待に胸を膨らませております。

最近プレス担当のTが東京のショップに立っており、毎日頑張っています!
是非皆さんも東京店にお越しの際は、Tにおめでとうと言ってやってください。笑

全く余談ですが、下記の作品は今度ベネチアビエンナーレでコラボレーションするチチカンという
ウクライナで人気のアーティストの作品です。
面白くて笑ってしまいました。
このチチカン私たちが真剣に話をしている最中、テーブルの紙ナプキンで飛行機を折り始め、仕舞には飛ばしてました....おそるべしアーティストです。


d0121487_1451987.jpg

by sosublog | 2009-05-08 14:05 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧