sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベニスより

ようやくベニスビエンナーレ始まりました。
無事設置も終わり、今日のオープニングを迎えました。
一同一安心です!
今回は世界中から色んな人が来ており、エルトンジョンやジョージマイケル等も来ているそうです。

昨夜はようやくミハラが到着してすぐに呼び出し、DAZED&CONFUSEDのジェファーソンハック達と
とても美味しいイタリアレストランで食事ミーティングでした。
今回DAZED DEGITALとANOTHER MAN の方でこのビエンナーレの事を取り上げてくれるとの事。
ありがたや、ありがたや!
そしてジェファーソン自身もミハラのファンでいてくれて、『会えるのを楽しみにしてたよ!!』
との事。
嬉しい限りです。
ジェファーソンが私に『君に何か親近感みたいな物があるんだけど、どこかで会ったっけ?』と言われ『イエス....前に会った事があるんですよ、マックイーンのパーティーで....』
その先は言えなかったです。
大きな人違いをしてしまったのです、その時........

さてさて、今回のビエンナーレ 弊社のアートは大好評!!OGATAのデザイナー尾形きんちゃんと作った作品が皆に絶賛されてました。
数々のインタビューも受けて本当に良かったです。


ロンドンから始まったこの出張も残す所後一日。明日は早朝から移動してロンドンでミーティングが4本。
その後ディナーを食べて、明後日帰国します。
1時間毎にミーティングがあり、ロンドンでもパリでもここでもフラフラでした....
うちの海外事業部担当のスーパー主婦Nを連れて、毎日ドタバタ走っておりました。
本当にお疲れさま。
ミハラも2泊3日のこの渡航、帰国したらすぐにパリコレ準備。 
うちのスタッフも現在パリコレ準備のまっただ中!まだまだ頑張ります!!
そして今からこのビエンナーレのパビリオンのパーティーが始まります。
多くの人達が来てくれる事を祈りつつ、がんばります!
d0121487_04145.jpg
d0121487_0412858.jpg
d0121487_0415037.jpg
d0121487_0424149.jpg

by sosublog | 2009-06-05 00:45 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧