sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大成功!!!

今回のテーマ『LE PETIT PRINCE(星の王子さま)』を舞台に、作者がこの物語を描いた第一次世界大戦後の背景や、作者自身がパイロットとして生き旅をしていく中で出会うさまざまな人種や宇宙、遊牧民、ビジネスマン、ミリタリーが盛り込まれたコレクションになりました。

この物語を舞台に、プラネタリウムクリエエイターの大平さんが製作されたMEGA STARを使って
プラネタリウムを使い、夜の飛行から始まり一日の終わりまでをコレクションの空間演出として使いました。
まるでおとぎばなしのような空間演出が出来たのは、ひとえに大平技研の皆様の素晴らしい協力が無ければ実現しなかったと思います。
ありがとうございます!!

そして今回のキーになるアイテムをコラボレーションという形で製作してくれたのは、日本でもっとも伝統のある『TASAKI SHINJU』が、星の王子さまをテーマに 王冠、物語にちりばめられたエレメンツを盛り込んだ、ホワイトゴールドのネックレス、ルビーのグラデーションやサファイヤのグラデーション、そしてブラックパールを用いたネックレスはショーを更に引き立たせ、より素晴らしい物にしてくれました。
TASAKIの皆様!!!!本当にすごい反響でした。
しかもSTYLE.COMではこのジュエリーをフューチャーしてくれるそうです。


お客さんも本当にたくさん来てもらって、会場がぎゅうぎゅうでした。涙

今までやって来て良かった....
コレクションが終わった後、『本当に良かったよ〜』という声に『そうだよ!!』と自分たちも本当に手応えを掴んだコレクションになりました。
良かったです。

お疲れさん!!
明日には色々アップすると思います。(日曜日だから月曜日かもしれない。)
お楽しみに!
それにしてもMIHARAYASUHIRO進化し続けてます!!
楽しみです。
by sosublog | 2009-06-27 23:12 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧