sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広告撮影

今日は朝から広告撮影です。
昨日はうちのスタッフ全員本当に疲れてました。
セールスも始まっており、かなりのアポイントを取れたようです。
ホッと安心しました。

コレクションも無事成功。
後はこの撮影が良い事を祈っています。
カメラマンはserge leblon , 彼の写真はとってもポエティックでカッコいいです!!
前からオファーをしていたんで、本当に撮影出来て嬉しいです。

昨日は打ち上げがあったのですが、反省会もして次のコレクションに向けて皆張り切っています!!
それにしても、ジュエリーが大人気!!
あのジェファーソンハックもバックステージに来て、大興奮!!
『コレクションめっちゃかっこ良かったよ』と三原に大興奮で話してました。
スタイルドットコムのレビューに皆大喜び!『MIHARAYASUHIROはパリの秘密兵器である。』と序文から始まり、本当にやってて良かったよ。と三原共々喜びを噛み締めておりました。

撮影一つにしても、コレクション一つにしても、こんなに真剣に話し合って、議論して、コンセプトを理解し合って物事を作り上げる。

毎日勉強になります、そして自分自身ももっともっと勉強しないといけない事ばっかりあります。
必ず皆意見を聞いてくるので、ちゃんとした答えを持って話し合わないといけませんし、時には強くNOという事も大切です。
何がNOなのか?も詳しく話さないといけないし。
本当に面白いです。

良いスタッフに囲まれているな〜と本当に実感しております。
SOSU STAFFもお疲れさんでした。
今回のシェフの皆さん素晴らしい料理を毎日ありがとう!
あんなにご飯が美味しいから、乗り切れました。
また明日から頑張ります!

広告撮影_d0121487_15192272.jpg

by sosublog | 2009-06-28 19:05 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧