sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:MIHARAYASUHIRO( 153 )

ロンドンにて

ロンドンに到着しました。
ロンドンにはMIHARAYASUHIROのPRであるPURPLEオフィスがあり、更にはPUMA のブラックステーション(マックイーンやデザイナーとコラボレーションラインを主軸でやっているオフィス)
があります。
なので年に4回以上ロンドンに来ています。
次のPUMA by MIHARAYASUHIROの広告はイギリスチームで行いました。
もうすぐブログにアップ出来ますので、広告ビジュアルはしばしお待ち下さい。

早速到着後、スタバに行った所ライターの友人と遭遇。
今ロンドンではTOP SHOP, H&M 以上に、現在新しく出来たお店 『PRIMARK』が話題になっているそうです。安さが半端ないとの事。
早速明日朝チェックです。
それにしても恐るべしこのパワー。皆バッグ持っています。
by sosublog | 2007-06-19 00:00 | MIHARAYASUHIRO

誕生日おめでとうございました。

SOSUスタッフ全員とミハラヤスヒロの友人達とで誕生日会をやりました。
本当に忙しい中かけつけてくれた友人の皆さん本当にありがとうございました。
素晴らしい誕生日会が出来ました。

特にミハラヤスヒロが喜んでいたプレゼントは、あのセサミストリートのキャラクターの『エルモ』
です。 超かわいい!! 笑い転げまわる 電動ぬいぐるみです。
これはアメリカで販売と同時に完売したようですよ!!
この驚きの顔と、喜びの顔をご覧下さい。


宴もたけなわになった頃、このブログの話をミハラを含むタイリストの山本康一郎さん夫妻と
話をしていました。
中国における、命の軽視問題です。人口が多い分命を軽視してるのではないか?
一人っ子政策、狂犬病における犬の殺戮等々
飲み会では常にこういう話題で真剣に飲んでいます。(いつもです。)

この命の軽視問題は日本にもいや、世界にも広がっています。お隣の国の話ではないです。
皆さんも知っての通り、狂牛病があります。飼料の『肉骨粉』が原因である。のは聞いた事が
あると思います。
草食動物である牛に共食いあるいは肉を食べさせていたんです。
どうなると思いますか?牛や羊、鳥 私達は草食動物しか食べませんよね。
彼らの身体は植物から栄養を得て成り立っています。
あほな人間の考えで、牛にもタンパク質が足らないからとか、間違った飼育方法でウィルスが
蔓延してしまい、病気になった牛を処分し、一部は脂肪を取って石鹸や色々に使われたのですが、残った部分は乾燥させて飼料に混ぜて食べさせていたんです。
草食動物が肉を食べた場合、脳に必ず異常をきたす。という事は100年も前に警告されていました。
もっとひどい話があります。
豚です。ある養豚場で、飼料代がかかるからという理由でコンビニの残った弁当を業者から買取り食べさせていたんです。安いからという理由です。
どうなったと思いますか? 豚が異常妊娠、おまけに生まれて来る豚がほとんど死んでいたという話です。
豚がこれだったら私達の身体どうなるの!?

ある意味笑えない話です。
なので生産者が見える良いものを食べましょうよ。決して食べるなとは言いません。
それを選ぶか選ばないか?は個人の問題です。
こういう問題がある、という事だけ念頭に置いて欲しいです。
d0121487_10453666.jpg
d0121487_1046111.jpg
by sosublog | 2007-06-16 10:48 | MIHARAYASUHIRO

2007-08A/W COLLECTION

2007-08A/W コレクションの写真をアップしました。
是非見て下さい!!
今回からスタッフががらりと代わり、
メンズは
スタイリスト 山本康一郎さん
ヘアー マーティン (streeters)
メイク マッキー (streeters)でパリコレを行いました。
モデルが付けているシルバーのヘッドアクセサリーはhussam el odenの物です。
レディースは
スタイリスト 仙波レナさん
ヘアー     ゴウくん
メイク     星 隆志(image)
by sosublog | 2007-06-12 20:02 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧