sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MIHARAYASUHIRO( 153 )

大好評!!

http://www.dazeddigital.com/fashion/article/11591/1/miharayasuhiro-x-paolo-roversi-exclusive-film-trailer


DAZED DEGITAL !!!
by sosublog | 2011-09-30 22:46 | MIHARAYASUHIRO

スタッフ急募!!!

大阪店舗及び事業拡大の為、レディーススタッフを募集します。
*東京も募集しております。
経験者及び未経験者も大歓迎です。
MIHARAYASUHIROのレディースが好きな女性の方!是非この機会に応募下さい。

関西近郊にお住まいの方大歓迎です。
(関東近郊も大歓迎です)
飲食店を経験されている方を優遇させて頂きます。

詳細は下記までメール下さい。
press@sosu.co.jp  人事部宛
10月からの勤務が可能な方!!是非応募ください。

弊社は販売は全ての基本となっております。
全従業員が一丸となって色んな企画やイベント等を行っています。

年齢は問いません。
by sosublog | 2011-09-15 21:03 | MIHARAYASUHIRO

新ライン

更新しないと、しないと。と思いながら毎日が怒濤のように過ぎて行きます。
すいません。
今日はMIHARAYASUHIROから新しいラインが出る為のミーティング。
スタッフからは
『かわい〜』
『すごい良いですね』
と声が続々。
彼らが良いと思ってくれないと中々売りには繋げれませんから。一番大事な所です。
気になる価格の時は『え!!!高い!』とか『それは良い価格ですね!』とか色々話しながら決めています。
ショップスタッフは大阪を除くスタッフが全員集合。
大阪店には早速メールで知らせました。

この新ラインは10月に発表され、中旬にデビューします。
お楽しみにしてください!

もうすぐパリコレレディースです。
9月頭からパリで打ち合わせーロンドンへそれから3泊4日で帰国します。
今回はパオロロベルシ氏とWOWの皆さんとコラボレーションを行います。
構想から1年、ようやく実現に近づいています。
来年の1月のメンズコレクションの構想も1年半かけて考えているので、こちらも同時進行。
来年2月にはIDEAを移転オープンさせるので、こちらも進行しています。

あっと言う間に2012年。
今年も後3ヶ月ちょっと。色んな事がありますが、気を引き締めてがんばります。
9月、地震が起きるかもしれないよと近い友人が話をしておりました。
地震では絶対に大丈夫だと思っています。
皆様もお気をつけてください。

そういえば、うちの会社結婚ラッシュなんです。
今年だけで5名結婚しました、と結婚します。 来年に2名結婚する予定です。
寿だらけです。

デザイナーのミハラは怪我で現在入院しております。
私も先日の花火大会で思いっきりコケてしまい、考えれば昨年末パリでルームランナーの上で転倒し流血。
1月のメンズ時にパリの石畳で足がもつれて、顔からコケてしまい流血。
花火大会で頭を強打し、すごい腫れました。
ミハラはサーフィンで思いっきり顔からコケて??流血。

必ず退院したらお祓いに行かねばと...
お祓い。お祓い。
by sosublog | 2011-08-23 18:48 | MIHARAYASUHIRO

2011A/W

ロンドンから『モデルのアギネスがとっても気に入っているんだけど、これどこで手に入るの?』とメールが...

ものすごい似合っています。可愛過ぎる。


ありがたいです。

デザイナーのミハラに本当に宜しくと。。。

是非パリでお会い出来れば....

d0121487_16224553.jpg


秋冬のレディース今月20日から店頭に並びます!!!
是非見に来て下さい。
by sosublog | 2011-08-11 16:23 | MIHARAYASUHIRO

香港

とうとう8月ですね。
早過ぎます、アップデートしないとしないと...と焦ってる間に8月になってしまいました。
今週のイベントは6日の神宮花火大会です。 社を挙げて行います。
もちろん来れないスタッフもいるのですが、プレススタッフで提灯用意したり、ハッピ用意したり大変です。笑

先週香港に行きました。
JOYCEで期間限定ショップをオープンしています。
ウィンドーもMIHARAYASUHIRO一色!!
デザイナーMIHARAYASUHIRO自らオーダーメイドカラー会で受注を受けて大盛況。
本当にありがたい。
素晴らしいウィンドーに一同感動。
香港、素晴らしいショップで期間限定ショップが出来た事心より感謝します。
ありがとうございました。
たくさんのファンの方も駆けつけてくれて嬉しかったです。
d0121487_19542929.jpg
d0121487_19544121.jpg
d0121487_19545853.jpg


このPOP UP STOREはシーズン限定なので、皆様も香港に行った際は是非セントラルにありますJOYCEへ
行って見てください!!!

香港 最高だったな〜〜〜 
住みたい....
と言えば、また自宅を引越ます。
私の周りの知人達、引越パーティーをするので、是非来て下さい。
ではでは
by sosublog | 2011-08-02 19:58 | MIHARAYASUHIRO

パリに向けて

9月末から10月3日の間、大きいエキシビジョンをパリのTRANOIにてやる事になりました。

今回はレディースコレクションのとても大きなエキシビジョンになります。
このエキシビジョンに向けて構想1年半 ようやく実現に向けて着々と準備しております。
前々回のメンズコレクション『IN TO THE WILD』で映像を作って頂いたWOW さんに再度オファーし
実現することになりました。

先日はその打ち合わせの為にいざ仙台へ
その中の一こまです。
d0121487_18204541.jpg


WOWの皆様
何卒宜しくお願いします。
素晴らしい作品を期待しております。
by sosublog | 2011-07-15 18:21 | MIHARAYASUHIRO

パリから

ニューヨークタイムズより

パリTOP 5に選ばれました!!
http://tmagazine.blogs.nytimes.com/2011/06/28/paris-top-5-miharayasuhiro/

STYLE.COMにもアップされました!!
http://www.style.com/fashionshows/review/S2012MEN-MIHAMEN

WONDER LAND MAGAZINE
http://www.wonderlandmagazine.com/blog/?p=18117

余談ですが、Tinie Tempahの新作のミュージックビデオで着てくれています。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=tr1ZBOR0Upw

ほっと安心。
良かった、プレゼンテーションで多くの方に来てもらって本当に良かった。
まだまだセールスが続いています。
絶好調です。
がんばりますというかがんばっています。
by sosublog | 2011-06-29 18:46 | MIHARAYASUHIRO

コレクション2

d0121487_19133569.jpg
d0121487_1914649.jpg
d0121487_19144047.jpg
d0121487_19151961.jpg
d0121487_19163528.jpg
d0121487_1917680.jpg
d0121487_19174352.jpg
d0121487_19181410.jpg
d0121487_19245555.jpg

d0121487_192557100.jpg

by sosublog | 2011-06-26 19:26 | MIHARAYASUHIRO

コレクション

2012 S/S コレクションになります。
Wish You were Here

日本に起きた大震災が世の中を大きく変える一つの要因となった。
当たり前の日常が無くなり、今まであった物が跡形も無く消え、多くの命が
奪われ、世界中から消費されていくだけの文明に対しての疑問の声があがり、
今まで声にならない声が響き渡り、多くの人がデモに参加し自分達の存在を
確かめ合っている。

今回のMIHARAYASUHIROのコレクションは、あらゆるメッセージを
込めたMIHARAの声無き声である。


カジュアルなジャージーやカットソーの素材は、クラッシックなテーラードジャケットや乗馬パンツそしてスラックスへと形を変え、日常着という観念を逸脱し、MIHARAらしいアイロニックな表現を素材と形へ表現している。

フォトジャガードには、生地の中に陰影を織り込みあらゆる角度からの視点を盛込んでいる。

ニットにはさまざまなディティールを織り交ぜあい、さまざまなテキスタイルをニットで表現した。
世の中には色んな価値観や表現がある。人が人と紡ぎ合いそして表現していく。
この世の中はあらゆる思想のニットである。

シューズにはアイロニックな要素をふんだんに用い、つぎはぎされたデッキシューズや、途中で切断されたようなストレートチップのシューズ、折り紙のようなスニーカーやデザートブーツ。

この世の中には日常や普遍な物ということが存在しない。
そして何かあった時、時間はどんどん何かあった事を薄めてしまう。
そこにあった何かを忘れない為にも、常に意味を持って作り続ける。
それが今回のコレクションです。
MIHARAYASUHIRO

d0121487_1975219.jpg
d0121487_1981124.jpg
d0121487_1983667.jpg
d0121487_1985327.jpg
d0121487_1991687.jpg
d0121487_1993835.jpg
d0121487_1910318.jpg
d0121487_19102553.jpg
d0121487_19105696.jpg
d0121487_19112343.jpg

by sosublog | 2011-06-26 19:12 | MIHARAYASUHIRO

open house at Steady Study

今日から2日間ステディスタディさんでオープンハウスがあります。
我がmiharayasuhiroもここに置かせて頂いております!
2011年秋冬レディースです。
プレスの反応は上々とのこと。
本当にありがたい。
ステディさんも本当にありがとうございます。

良かった。涙
何が嬉しいかって『良かったよ〜』と言われる事。
本当にやってて喜びを感じる瞬間です。
ありがとうございます。
プレスの皆様もお時間ありましたら、是非足をお運び頂けると嬉しいです。

これから本番に暑くなる時期に、秋冬の話とはいささか早いのですがいち早くお届けしたく。
でも春夏物も本番です。
ボーダーのオフショルダーワンピースや、デニムシャツ等 充実しております。
お早めに見に来て頂きたく。
何卒宜しくお願い致します。
ideaも初夏の装いになっています。 丁度いいタイミングのショートパンツ等揃っています。
是非とも遊びに来て下さい!!
by sosublog | 2011-05-11 17:43 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧