sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レディース

もう今週の土曜日からパリだと思うと、日々早すぎてあっと言う間に時間が経ちます。
恐ろしい...
明日には秋冬のルックブックの撮影、今回のレディースは自慢ですが『素晴らしい!』です。
早く皆さんにお見せ出来る日を心から楽しみにしております。

そんなこんなしている間に、もう既に話しは次の6月のメンズコレクションと10月のパリレディースの仕込みを
しております。
そんなことを考えていたら、『今は一体いつなんだ???』と....
シーズンぼけしています。

レディースはまた追って連絡させて頂きますね。

上野動物園にパンダが来ましたね。
パンダは可愛くて皆が守ろうとしているのに、なんで同じ熊科の熊達は殺されるんでしょうか?

今年SOSU INTERNATIONAL では、昨年から言っておりました通り『SAVE THE BEAR 』と題しまして
熊と人 を考えるという活動を行っております。
昨年から店頭の方で熊森協会さんのパンフレットを置いておりますので、是非お店に立ち寄られた方は
パンフレットを持って帰って下さい。

まずは熊の現状を知って頂き、森の事、私たちが出来る事、皆さんが知るということが一番のステップです。
是非皆さんでサイトを訪ねて、今の現状を分かってもらえればありがたいです。
私はまずは皆さんに提案させて頂き、その中で共感するのもスルーするのも皆さん次第だと思っています。
まずはこういうことが現状ある。ということを認識して下さい。

一昨年、プレゼントツリーさんに寄贈させて頂いた1000本の木、そこから大切な森について考えるようになりました。
全てが連鎖しており、全てが繋がっています。
伊勢神宮の木々はご親木と名付けられており、街の木は切られる。何か理不尽だな..と感じます。
でも伝え方一つで物の見方も変わる。逆手に取れば伝え方次第で世の中が変わるんだなと思っています。
正しい、正しくないではなく、ありのままを伝えて後は皆さんが決める事。

是非知って下さいね!

http://kumamori.org/
by sosublog | 2011-02-22 19:23 | パリコレ

諸々

おめでたい話から。
三原康裕の奥さんである 上原ひろみ さんがクラミー賞を取りました。
すごいことです。
「スタンリー・クラーク・バンド」が最優秀コンテンポラリー・ジャズ・アルバム賞を受賞。

昨日からお祝いモードです。

音楽業界のまさにオリンピックですからね。 本当にすごいですね。
世界を目指す、世界に羽ばたく日本人が活躍している、日本人として本当に誇りに思う今日このごろです。

新しいアルバムもちょうどリリースされておりますので、皆さんも是非聴いて見て下さい!!
http://www.hiromiuehara.com/discography_album/index.html
アルバムのジャケットがとても素敵です。

本当におめでとうございます!


さて今度は打って変わって、ジャンクなネタを
今朝届いたホットな写真を...
usherがmiharaが好きとうちのPRから言われていたのですが、本当に着てくれてるんだと...
ありがとう。USHER !!
d0121487_105183.jpg

by sosublog | 2011-02-15 10:51 | イベント

メンズ国内展示会

来週はメンズの展示会が始まります。
怒濤に次ぐ怒濤。
ファッションって終わりが無いんだな。とつくづく思います。
春夏の広告皆さん見て頂けましたか????
パオロロベルシ 最高のフォトグラファーです。
4カット撮影しておりますので、この機会に是非。
この1カット目は既に店舗のほうでも完売間近です、明日から3連休是非見に来て下さい!!
d0121487_1926230.jpg

このニットも大好評です!!
d0121487_1926348.jpg

本当に軽いジャケットで春に来て欲しいです。それにしてもこのヘアーの感じ素敵じゃないですか??
もちろんヘアーはオディールさんです!
d0121487_19273063.jpg

最後にめっちゃかっこいいやんか!!と全員大絶賛。 モデル本人が聞いているハードロックをガンガンに響かせての撮影、最後にパオロさん『もーうるさすぎだよ!!止めて!!』と。それでもこんな良い撮影が出来ました。
d0121487_19293553.jpg


色んなレビューが出てきて、賛否両論ありますが本当に厳しく言ってくれる人程マジ感謝!
その『次はもっとがんばるぞ!!』と気合いが相当入ります。 皆がそうやって見てくれているのが一番良いですね。
最近聞いた名言を『夢に向って何もない0の人間は何を掛けても0のままだ、でもそれに向って1でも良いから
進めている人間は後は掛け方だけで、大きく化ける。 1あるから素晴らしいじゃないか!!』と言われてよーーーーし色んな事にもっと挑戦するぞおおお!!と傍目から聞いて自分に言い聞かせていました。
(自分に言われた事じゃなかったのですが... 笑)
夢は自分で描くもの! 降って湧いて来るものではない!  どんどん描こう!! やるしかない! 
by sosublog | 2011-02-10 19:33 | MIHARAYASUHIRO

ロンドンにて!!

ロンドンのセレクトショップBROWNS にて現在MIHARAYASUHIROのウィンドーがメンズレディース共に
ジャックしております!!!
是非ロンドンにお住まいの皆様、見に行って見てください!!!
d0121487_1757096.jpg
d0121487_1758572.jpg
d0121487_17574194.jpg

by sosublog | 2011-02-07 17:57 | MIHARAYASUHIRO

そろそろレディース

あっという間にパリも終わり、2月に突入しています。
26日からパリ入りしますので、とんぼ返り??帰り??の日々を過ごしています。

今回のメンズは本当に手応えがありました。
嬉しい悲鳴です!! 今回手伝ってくれたフィッターさんやモデルやヘルプの人達に感謝!
ショールームのオーナーにもとても感謝!!

お客さんが来る度に『すっごいショールームだね〜素敵だね〜』と大喝采。
嬉しい限りです。

アフターパーティーをいつもコレクションが終わってやるのですが、今回もどこからか聞きつけて続々とお客さんが来ていました。『あなた誰??』という人がいっぱいいたのですが、ま、それは大目に見ておいて。
皆が『collection was super nice !! 』やの褒めてくれるので、嬉しかったです。
皆様もチェックして頂けましたでしょうか??
このケーブル編みのフォトジャガード すごくないですか??? プリントでしょう〜?なんて言われたんですが、
ジャガード織ですよ!!
d0121487_18232284.jpg

レイヤードに見えますよね??実はこれレイヤード風な一体型のパンツなんです!!
d0121487_18264798.jpg


もっと見せたいんですが、また次回に...春夏も立ち上がったばかりなので、皆様は春夏を堪能して下さい!!!
d0121487_18374746.jpg

今回はサントリーさんに『PRUCIA』 というフランスで作ったプラムワインと『響』をパーティー協賛にて頂き、
イギリス人やのフランス人やのドイツ人やの 大感激しておりました。
『何??すっっごい美味しい!!』と大歓声!!

昨今のウィスキーブームが本当に理解しました。『響』美味しすぎるんですけど....

と、コレクションからまた外れてしまいましたが...

コレクションも無事終了し、ショールームも無事終わり、何の事件も起こらず(私が顔面からコケた以外は)
本当に素晴らしいコレクションでした。
メンズの皆様お疲れさまでございました。
さて月末からレディースが始まります。
また、バタバタだわ〜
by sosublog | 2011-02-02 18:37 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧