sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大好評!!

http://www.dazeddigital.com/fashion/article/11591/1/miharayasuhiro-x-paolo-roversi-exclusive-film-trailer


DAZED DEGITAL !!!
by sosublog | 2011-09-30 22:46 | MIHARAYASUHIRO

Ophelia has dream

d0121487_2048618.jpg
トラノイ設営中
素晴らしい出来栄えにただただ、感動です。
皆の協力が無ければ出来なかったし、本当にファッションをやっていて良かった。
て心から思います。
震災後本当に深く色んな事を考えて、自分達が出来る限りの事をやろうと
思いました。
先月には太陽パネルを設置出来ました。
そして私達自身がファッションは夢であり希望である事を伝えないと
いけない。と深く思っています。

今回のエキシビションで一人でも多くのひとが
「綺麗だな」「素晴らしいな」と思ってくれたら本望です。
私達自身が挑戦していかないと、流れに任されたら負けてしまいそうな気がします。

地球上で起こっているあらゆる現象としっかり向き合い共存する為に今何が必要で
何が出来るのか?しっかり地に足つけて考えたいと。

パリの日本食材店からおかきやせんべい全部なくなっていました。
理由を聞くと、米製品は東北地方が多く放射能汚染を考えて輸入を止めてる
とのこと。
一体原発事故が起こしている経済的ダメージはどれ位なんでしょうか?
日本が危機に直面しています。

私達が関心を持つこと。
情熱を持つこと。
夢は必ず叶う。
頑張るしかない!
やるしかないやろ!と。
パリから燃えてます!
by sosublog | 2011-09-30 00:06 | パリコレ

good newsが...

レディースのエキシビジョンと展示会に向けてパリにようやく到着しました。
何回も来ていますが、ようやくパリの街並みを見て『いやー綺麗だな』と心から思えるようになりました。
以前は全く思った事も無かったし、デザイナーといつも『早く帰りたいね』とか『日本食食べたいね』と
全く馴染めずにいたのですが、ここ2年くらいでしょうか?
パリという街に少しずつ馴染んで来ています。

ここ2〜3日バタバタしている中
うちのロンドンのPRから、スタイルドットコムでここ10年の間に良かったコレクションにミハラが選ばれてたよ!!

Style.com has posted Tim Blanks top ten men’s shows of the last ten years, and the Mihara Spring Summer 2009 show was one of them!

http://www.style.com/trendsshopping/stylenotes/090710_Decade_Menswear/slideshow/?loop=0&iphoto=7&play=false&cnt=8

嬉しい。 やってて良かった。 と 思いました。

それと今日すごい大きいニュースが舞い込んで来て、飛行機が移動している中 コソコソ携帯のメールを
見ていたらそれで...
明日正式に色んな事が決まると思うので、またご報告させて頂きます。

いやー素晴らしい。
今年は良い事と悪い事が本当に複雑に絡み合っています。
しっかり自分を持たないと、振り落とされそうになります。
頑張りましょう。
by sosublog | 2011-09-27 04:50 | パリコレ

パリレディース

もうすぐパリレディースコレクションです。
何度も言いますが、しつこい位宣伝しますが
今回はTRANOI にて 大きなエキシビジョンを行います。
パオロロベルシと日本を誇るクリエイティブな映像を作られているWOWの皆様と一緒に。
三原が好きだというミレーの絵画『OPHELIA』をテーマにインスタレーションを行います。

撮影は6月パリメンズが終了後パリ某所にて行われました。
ヘア ODILE GILBERT
メイク  TOM PECHUEX  
スタイリング MIHARAYASUHIRO
キャスティング Sibylle 
セットデザイン JEAN HUGUES DE CHATILLON
モデル IIVA HEITMANN

という豪華メンバーで行いました。
セットデザイナーはあのディオールのゴールドのジャズールの香水のセットを作った人で、パリでもっとも
素晴らしいセットデザイナーです。
撮影に来た三原も感動....『なにこれ?? あの絵画のままじゃないか!!』と興奮
うちのレディースの企画隊長のYも『感動!!!』と...
わたしもびっくりしました。
本当に素敵な撮影をしてくれたパオロさんに感謝。
そして昨日ようやく映像が最終を迎え、素晴らしいエンディングに一同(私と三原)WOWの製作チームに
大拍手。
29日からの4日間 お客さんが本当に喜んでくれると思います。

素晴らしい機会をくれた TRANOIの主催者でもある MR,HADIDAさん そしてレクレルールの皆さん
本当に感謝です。
ありがとう!!
by sosublog | 2011-09-21 12:48 | パリコレ

スタッフ急募!!!

大阪店舗及び事業拡大の為、レディーススタッフを募集します。
*東京も募集しております。
経験者及び未経験者も大歓迎です。
MIHARAYASUHIROのレディースが好きな女性の方!是非この機会に応募下さい。

関西近郊にお住まいの方大歓迎です。
(関東近郊も大歓迎です)
飲食店を経験されている方を優遇させて頂きます。

詳細は下記までメール下さい。
press@sosu.co.jp  人事部宛
10月からの勤務が可能な方!!是非応募ください。

弊社は販売は全ての基本となっております。
全従業員が一丸となって色んな企画やイベント等を行っています。

年齢は問いません。
by sosublog | 2011-09-15 21:03 | MIHARAYASUHIRO

不思議にも...

以前、青森の六ヶ所村に行った時に色々書かせて頂いたのですが、その時にめちゃくちゃ詳しい人からブログコメントを頂きました。
そこには『あなたに何がわかるんだ、原発のこと』みたいなコメントでした。
早速知り合いの反原発の人に見てもらい、『これってプロですよ。こんなコメント具体的に出来るのは、私たちみたいに原発反対派がはびこらせない為に書き込んでるんです』と言われました。

どうでしょうか?
九電、北電 今やらせのことが話題になっています。
はっきり言いますが、うちのブログにも色んな人が来ました。
でも原発事故後、それはピタッと無くなりました。
あるとしても2ちゃんねるやそういう総合サイトです。

私が書いた9月頭に水道の塩素について書いたブログも無くなっていました。
私の記憶がおかしいなら別なのですが...
その証拠写真も残しましたが、今日現在では見られませんでした。

友人が地球環境について本当に切実に訴えてる素晴らしいツイッターやブログについて、その家族に『お宅の子供は危険です。』と連絡があったということもありました。

我が国は民主主義が進んでいながら、社会主義かもしれません。
ただ民主主義にせっかく開拓してくれていたにも関わらず、国民は社会主義を望んでいるかもしれません。
だから社会のせいにするのかもしれません。
何が正して、何が間違っているのか?なんていう答えはありません。
一番正しいのは自分自身です。
いっつも言います。『あなたの目から通した全てはあなた自身が作っているんです。誰の世界でもなくあなただけの世界です。』
だから私の目から見たら、おかしいと思っていることだけかも知れません。
本当は全て正しいかもしれませんし、そうでないかも知れません。
ただ起こっている事だけが事実である。 それを判断するのは皆さん次第なのです。
本当に不思議だなと。
でも全てに感謝なのだと。 
本当にごめんなさい。そしてありがとう。
by sosublog | 2011-09-14 22:02 | SOSU

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧