sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しました。

引っ越しました。
前回のオフィスから超近いです。
歩いて徒歩五分....北参道駅から徒歩2分
少し狭くなりましたが、快適です。嬉しいです。

やっぱり小さいながら自社ビルと家の間なんですが、いいですね〜 キッチンもあるしこれからは
食堂計画が進んでおりますので、どんどん作ろうと考えています。

さて昨日弊社のロンドンのPRから なんとカニエ ウェストガブログで三原の事を書いてるとメールが
早速チェック
お〜〜〜〜〜〜!!!ありがたい。 
http://www.kanyeuniversecity.com/blog/index.php?em3164=0_-1__-1_~0_-1_8_2009_0_15&em3106=238327_-1__0_~0_-1_8_2009_0_0&eM=&em3298=&em3282=&em3281=&em3161=&em3257=
是非見て下さい。

海を超えて色んな人が見てくれるって本当に嬉しいです。
ありがとう、会った事はないのですが紹介してくれて!!

と、本日から本格的に次のパリコレメンズの打ち合わせが始まりました。

実は10月に東京コレクションを行う予定です!!
久々の東京コレクション楽しみなんですよね〜 前回は2年前のコットンクラブで行ったのが最後でしたから。
今だったら東京で思いっきり良いコレクションが出来ると自負しております。

今後色んな事が目白押し、体力共に充実させておかないと...
夏休みを使ったヨガ修行。 最高でした、心も身体も完全にシェイプされました。
今は毎朝 毎晩 ヨガして、歩いて会社に来ております。 


また色々アップさせてもらいます。
by sosublog | 2009-08-25 11:24 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧