sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡業

もう11月ですね....弊社のナインドーターズ担当のFちゃんは昨日11月11日に誕生日を迎え
ました!!
ランチに行き、お祝い。

そして残す所後1ヶ月ちょっと...振り返ると色んな事があったなと。
もう全部が去年の事のように感じています。
早すぎ...1月のコレクションなんて2010年ー11年の秋冬コレクションだし、PUMAなんて
2012年モデルを製作しているし、時が経つのが早過ぎる...とボヤいていたら、知人が『今の世の中は100年前よりも時間が2倍〜3倍早くなっているんだって』と言っていた。
本当にそんな気がします。
でも田舎に行くとなんであんなにのんびりして、時間ってゆっくり過ごせるんでしょうか?

さてこの月末から日本巡業の旅に出ます。 鹿児島から東京まで17県 そして北海道から下って5県身体が許す限り頑張ります。

6年?7年?8年?ぶりの出張に、得意先さんが『え!!オカモトさんが来るの?』と驚き、
申し訳ないのですが、1泊するので飲みに行きましょう!と...やはり飲みです。笑
いやいや仕事です。 

それを終えた後、イギリスのBROWNSとパリのレクレルールにてメンズのジュエリーの発表会を
行う為、渡航。 そして海外巡業が始まります。
身体が許す限り頑張ります。
うちの愛犬エルともしばしお別れ...
得意先の皆様、久しぶりに行きますので何卒宜しくお願いします。
いや〜楽しみです!!
by sosublog | 2009-11-12 18:03 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧