sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリコレにて

パリで展示会をやっております。
御陰さまで大好評です。
今回のテーマ『Black Iris Ⅲ 』 はジョージアオキーフという一人の女性画家からのキーワードを元に
強く見えるものを優しく、優しく見える物を強く表現したコレクションになります。幾重にも折り重なった官能的な
花は、メンズライクでオーバーショルダーのジャケットやトレンチと一体になったワンピースに代わり、ミリタリーシルエットはシルクで表現されてより優しいシルエットに。
カモフラージュはジャガード織で表現され、とても繊細に仕上がっています。
サファリジャケットは着物モチーフのガウンへと。

展示会場もとっても素敵なギャラリーで、オーナーはとても良い人達で、和気あいあいでやっております。
今回は色々手配してもらい、他のショーにもお邪魔させて頂きやっぱりパリコレは素晴らしいと思いました。
うちの始めて来たスタッフもあまりにもお洒落な人達がいっぱいいるので、『私もがんばってお洒落せんと!!って本当に思っています。』と意気込んでいます。

メンズチームもレディースチームもこれで皆同じステージに立っているので、良い意味でライバル??
になってくれればありがたいです!
パリコレにて_d0121487_23121190.jpg


帰国後すぐに日本でも展示会が始まるので、頑張らないと...
パリコレにて_d0121487_23123915.jpg
パリコレにて_d0121487_23131037.jpg
パリコレにて_d0121487_23133036.jpg

by sosublog | 2010-10-05 23:13 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧