sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年ありがとうございました。

一年ブログを見て頂き、またsosu 、miharayasuhiro, ideaを応援して頂き、本当にありがとうございました。
来年はウサギ年です。
皆様の飛躍の年になりますよう、心よりお祈りしております。

今年一年振り返って、数々の事がありました。
それでも、『あー前進しているな。』と日々感じています。
今年でようやく会社組織である事を三原含めて実感出来た一年でした。
私たちは組織であり、もう個人でない。
その責任は個人から組織へ、そして働いている従業員含めてすべてに私たち自身から発生しているんだと
思っています。

色々至らないことも多々あり、これもまた私たちが未熟な上。
本当にすいません。
来年からますます精進して頑張ります。
何卒宜しくお願い致します。

皆様も素晴らしい年になりますように。
今の自分は一つずつ自分が築いた結晶の固まりです。
そして新しい自分を作るのも、今一瞬の結晶の集まりになります。
毎日楽しく、一番自分が良い選択をし、私自身で生きて下さい。
『I AM THE I 』です。 (最近もらった本で一番響きました。)

来年もまた宜しくお願いします。
がんばりましょう!!! jump jump です!
by sosublog | 2010-12-30 21:21 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧