sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリコレ及び新体制

もうそろそろパリコレメンズのシーズンです。
今年は本当に色んな事があり、コレクションをすることを控え、震災地に向けた支援金に回そう!!と決めました。
ただコレクションは今回はお休みしますが、プレゼンテーションを行う事になりました。
色んな事がありますが、これからはどんどん良くなるだけだと思います。

そして弊社には6月2日から新任に戸田俊昭氏を社長に迎えました。
今までの10年がむしゃらに走り続けて来ましたが、これからの10年はもっと大きな絵を書いて一組織 、企業として飛躍する次第です。

今後も三原踏まえて宜しくお願いします。
社長三原も、6月2日を持って会長となりました。
何卒宜しくお願い致します。


さて、国会で岡田幹事長等が口を揃えてまた辞任の話をしています。
ほんまに自分の党さえ統率とれないリーダーなんて、連立政権なんかなって取れるわけないだろ!!??と
思います。
私たちが選んだ国会議員の中枢にいる人達は一番国のガンになっています。
がんばっている国会議員さんがこのガンに侵されないように祈るだけです。

マスコミも始まりました。無責任発言。
あんた達は批評するのが仕事なのか?事実をしっかり報道することが仕事だろ??と...
今まで何をやってたんだ!! 
こんなになって今も同じ報道をしてるなんて、本当に情けない。

今回本当に感じた事。
賢い人がいっぱいいる国なのに、なんでこんなアホなおっさんの痴話げんかを報道しているのか?さっぱり分からない。
こんな人、今度総選挙で落としてしまおう。
本当に考える今日このごろです。


そして、今でも被災地に向けて支援している ブラフマンの俊郎さん含む多くのバンドの皆さん。
本当にご苦労さまです。
そしてありがとう。
あなた達の熱い気持ちが日本を変えると絶対に信じています。
ありがとう!!!!
by sosublog | 2011-06-06 17:28 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧