sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

renewal open & 移転

Idea by Sosu が移転リニューアルオープンしました。
場所ですが、
原宿United Arrowsメンズ本店 を外苑西通りに向かいsophに向って歩いて来て頂きますと、丁度apeの
お店の真横に位置しております。
1Fがフィギュアがあるビルの4階です。
東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前03 4F
03-5775-7941

ビル自体が窓が大きくかなりの開放感があり、自分では『ここは東京のマンハッタン!』と皆に豪語しております。

ロンドンのポートベローで見つけたアンティークのシャンデリアのパンチがめっちゃ効いていて、本当に素敵な空間になりました。
おすすめは、シャネルの元帽子デザイナーである、メゾンミッシェルと、シャネルのアクセサリーを作っていたgoosens の作品が立ち上がりに向けておすすめです。
写真にも写っておりますのは、ロンドンで活躍する画家のmark quin の作品が始めてTシャツやスカーフになっております。
これはロンドンのセルフリッジ(百貨店)のクリスマス限定アイテムで独占先行販売されていた物ですが、
世界中でideaが一番に販売することが出来ました。
T-シャツ、スカーフ、ワンピース、すごい可愛いので、是非見て下さい!!

オーガニックコスメも取り扱っております。
こちらは美容室 Twiggy のオリジナルヘアケアになり、このオーガニックのシャンプーですが、ローズウォーターをたっぷり使った一品で、なんと使う程にアンチエイジングケアになりまして、しかも全身に使える品物です。
トリートメントもアウトバスでも使えますし、ヘアトニックは育毛、養毛効果が非常に高く、従来あるくせのある匂いは全くなく、違和感無く使って頂けます。
私の母も使っているのですが、頭頂部分のボリュームが出て来て髪の毛もイキイキしてきて、『もう、フォンテーヌ買おうと思ってたけど、全然気にならなくなって嬉しい!!』と...
ツイギーのお客様も、『髪の毛が生えて来た!』という70数歳の素敵な男性もいらっしゃるそうです。

ideaが始まって丸5年。
sosuが立ち上がる前からずっと一緒にやってきた渡辺がsosuを離れる事になり、恐ろしい事に年数を数えたら、17年程一緒に働いておりました。
本当に4半世紀一緒に働いた訳ですが、思い出はめちゃくちゃ多いですし、その分苦労もかなりかけましたが
この17年間は彼の御陰で、直営店を含むスタッフが成長しました。
販売とは何か?本当にお客さんが好きで接客が好きで、ミハラも私自身も感謝しかありません。
この先、彼は新しい道をたどりますが、きっと素晴らしい道が開けていると思います。
皆様もどこかでナベに会われましたら、是非応援してあげてください。
新店舗の店長は前瀬真織です。 彼女は弊社で7年働いております。
気がついたら古株に入っていて、ガッツもあり、渡辺仕込みのしっかりした接客を行います。
是非前瀬共々宜しくお願いします。
店舗には、前瀬、室、和気と曽根がおりますので、お立寄下さい!
renewal open & 移転_d0121487_172751.jpg


会社を始めてもう13年。
辞める人、入社する人、色んな人と行き交って、色んな人と人生を共有して、笑ったり、怒ったり、泣いたり、
とても面白いです。
辞めたスタッフから『飲みに行きましょう』と言われるのですが、現在いるスタッフとも飲みに行けないので、
そんな時間はない!と言います。笑
今いるスタッフが大事。
そしてここから出れば、また更に人それぞれの人生観も大きくなるのではないでしょうか?
出た人間よりも大きくならないといけないのは、私たち自身で常に進化し大きくなるように精進しています。

一番大事なのは、自分が成長出来る場で精一杯やる事。
不満を変えれる強さを持つ事。 前にも書きましたが、『AがあかんかったらBやろ!!』と、これがダメでもまた次の案、色々考えれば良いんです。
その果てに失敗なんかない。 それがダメでも次はこれ!そうするうちにその経験が全部成功する道を開いています。
Idea by SOSU は現在4階にあり、私たちのオフィスが4月頭に5階に出来ます。
その時に是非お会い出来る事を楽しみにしております!
renewal open & 移転_d0121487_1722091.jpg

by sosublog | 2012-02-14 17:05 | idea

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧