sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

space mue ×MIHARAYASUHIRO in seoul !!

明後日から3ヶ月期間限定で韓国ソウルにあるセレクトショップ SPACE MUE にて期間限定のMIHARAYASUHIRO POP UP STOREを開催します。
明後日29日にはMIHARAYASUHIRO NIGHT として、素敵なゲストを迎えパーティーを行います。
その為に今夜ソウル入りしております。

限定のT-シャツや、パリからソウルへと来た『ophelia has a dream』のイベントそして素敵なゲストを迎えての
イベントと盛りだくさんです。

韓国ソウルのお洒落な人達にいっぱいMIHARAを知ってもらい、どんどん着てもらいたいです。
29日にはSPACE MUE のギャラリーで大きなパーティーを行います。


ソウルに初めて来たとき、本当に驚きだったのは こんなに進化して皆本当にお洒落を楽しんでいること。
江南エリアにいるのですが、文化もファッションも食も全てが盛込まれたエリアです。
是非韓国に来た際には、お寄り下さい!!!

実は....
これは本当に不思議なのかどうなのか分かりませんが、実は昨年の1月に発起して目標ノートを作りました。
この1年間にやりたいこと全部書いたノートを作ったんです。
2011年11月現在で、1月に書いた90%は達成しました。
今日現在で2011年に書いた事全部達成しています。

目標を書けば書く程、明確に本当にクリアになっていくものだと自分でつくづく思います。
是非一度文字にして、自分の夢を書いてみて下さい。
そして周りにいる全員が自分が選んだ者である。と思った瞬間にそこにとどまる必要も無い事に気づきます。

人生は一回しかないです。
思い切り自分が楽しいとそしてしっかり自分の足で立っていられる世界に飛び込んで、楽しく生きて欲しいと思います。

昔須藤元気さんにお会いしたのですが、その時に『変わるのは世の中じゃない、あなた自身が変わるんです。』と言われました。
まさに、今の現状の良い所も悪い所も自分が起こした事だと思っています。
でも今失敗だと気づいたんなら、後は良くするだけだと。
まだまだ課題がある。楽しいです!!
明日からこのイベントに向けて全力投球です。ソウルの人が全員笑顔になる事を想像しています!
by sosublog | 2012-03-28 02:27 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧