sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

ドイツの友人とコレクション中に話していた話です。
最近男性の『前立腺ガン』が異常に増えているとの事。
このブログでも、うちのアクセサリーデザイナーが『TOP MAN』のキャンペーンで
やっているとお話しました。 ヨーロッパでは本当にこの病気が増えているそうです。
この原因の一つが男性がポケットにいれる携帯電話の電磁波であるとの話でした。
なるほど、本当にそういわれればうちの周りの男の子は皆前ポケット部分に携帯を入れている
な!!と思ったので、迷わずうちのスタッフに、今日から携帯はバッグに入れるか、ケースを買うかした方が良いと話をしていました。
ポケットに入れている間、ずっと電磁波を浴びている形になるそうです。
うーん納得。

本当に携帯電話が普及してまだ10数年。
過去にこの影響で病気になったという例も出せない年数です。
携帯で話しているだけで、耳から頭半分の温度が2℃上がっているそうです。
これも本当に電磁波によってだと話をしておりました。
マジで、話していたら耳が熱くなりますよね....

そういう話は前にも聞いていて、今アラームとして携帯を使っている人が多いと思います。
特に枕元に置いておくのは絶対に辞めましょう。
これも電磁波がまともに頭に常に来ている様になるそうです。
そう言われるとそうだと本当に思いますよね、でも一番電磁波が出る電話はコードレスフォンだそうです。 これはイギリス人 友人がこの時に話してました。

過去例外が無い程、精神的な病気が本当に多くなっています。
電磁波による事も一部あるかも知れませんね。
携帯を使うのは必要な時だけにして、寝ている間とかはOFFにしてなるべく身体から離しましょうね。
アラームは古いタイプの物を使いましょう。
by sosublog | 2007-07-05 06:44 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧