sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデル来日

ナインドーターズが今年最後に3人来ました。
1人はスウェーデン人 とドイツ人2人です。
うちにもドイツ語が話せるスタッフが入りましたので、会話はほぼドイツ語で話しています。
1人スウェーデン人は英語で話しますので、ドイツ語と英語が飛び交っていて面白いです。


東京に来てどう?と聞いたら『いやあ、スウェーデンよりすっごい暖かいので、びっくりした』と
言ってました。
モデルのリチャードはモデルに成り立て1週間後にロンドンでTOP MANのキャンペーンの撮影をしました。その後東京に来て、ラフォーレのTOP SHOPのウィンドーが自分の写真が
でっかくポスターで貼られているのを見て、驚きのあまり実家のお母さんに写真をメールしたそうです。 笑

モデルのヤンは(JAN)初めての仕事がDIOR HOMMEのファッションショーでした。
すごい事ですよね!!しかも若干16歳です。16歳でDIORの仕事って.... すごいです。
 
モデルのデヴィットは、初めての仕事がARENA HOMME PLUSです。NEXT ISSUEか何かに
出るそうです。楽しみですね。
でも皆至って普通の学生です。

前に来たモデルのMICHAELは、現在のLANVANの広告をやっているんですが、大学生で
学校に行っても友達は誰1人気づかないと言ってました。
普段があまりにも普通だからだと思います 笑 本当にびっくりする位皆撮影されると格好良くなります。

来週からアメリカに休暇で行ってきます、初めてのアリゾナ州セドナに行きます。
今からUFOが見れるんじゃないか?とかワクワクしています。
もし見れたり、撮れたりしたら、絶対にブログにあげますね!!



モデル来日_d0121487_17113913.jpg
モデル来日_d0121487_1711506.jpg
モデル来日_d0121487_1712322.jpg

by sosublog | 2007-11-24 17:19 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧