sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOTTO BOSSEとセドナ

ようやくアメリカから帰国しました。
長い間書いてないので、本当にすいません。
SOSUとしてのトピックスは随時トップニュースに出しておりますので、またこちらの方でも
お知らせ致します。

本日はSOTTO BOSSEの初のジャケット撮影。
ボーカルのCANAが世の中の方に初めて顔を出します。
アルバム自体は全てイラストにてリリースしていたため、顔が出たCDは来年初として出ます。
いやあ、本当に可愛かった....
私はスタイリストとして携わっています。 
プレスの仕事以外にちょくちょくスタイリングの仕事もしております。
来年は良い形で、広がっていければと思っています。

14日はSOTTO BOSSE 初のライブです!!恵比寿ガーデンホール
チケットも御陰さまでSOLD OUTです。 
こちらの方の衣装も担当しております、是非来られる方がいらっしゃいましたら、CANAの
晴舞台を見守って上げて下さい。 衣装合わせをしたんですが、本当に可愛かったです。
今から親のような心境で ドキドキしておりますし、ここからが第一歩なのでワクワクしてます。

さて果て、話が変わりますが アメリカのセドナに行って来ました。ネイティブアメリカンの聖地と言われている場所です。
本当に素晴らしい所でした。
残念だったのは、泊まったホテルが悪かったと思いますが、航空会社もそうでした。
何でもかんでもプラスチック容器全部使い捨て、何だか日本でお弁当持参でマイ箸もって水筒まで毎日持って来ている自分の事を考えると寂しくなりました。

でも何事も一歩ずつ、がんばろうと思います。
マクドナルドのマークがグリーンだったのも笑いました。

不思議だったのは、2日目にスピリッチャルセンターに訪れた時、『REIKI』という、ヒーリングマッサージを受けたんですが、この担当の方は素晴らしい人でした。
いきなり、色々悩んでいる事をズバリと言われて、それをどういう風にすれば良いか?を色々教えてくれました。
そのマッサージ部屋に、巨大な写真が飾ってありましたのでよくよく見てたら なんと鞍馬山だったんです。
そこのセンターの方に『もしかして、鞍馬山とこのセドナって繋がっているのでは?』と尋ねた所、『そうなのよ、エネルギーとしても繋がっているのよ、あなたも鞍馬山でREIKIを勉強したらどうなの??』と言われました。
わざわざアメリカに来て、セドナで鞍馬山を見るとは夢にも思いませんでした。

私は年に1度必ず伊勢神宮に1人でお参りに行きます。
伊勢に行くと、本当に心から大きな気が自分の身体に入っていくような気がします。
タクシーの運転手さんと色々話すのですが、『おじさんは色んな人を乗せてお伊勢さんを廻っているんだけど、具合の悪い人やガンの人でもお伊勢さんを廻る最後の方は皆元気に
なるんだよ。本当にこの場所には神様がいるんだなあって思うんだよね』と話してました。

わたしも絶対にいると思います。
高野山とはそれましたが、本当に日本には素晴らしい神様がいっぱいいらっしゃる そんな
風に感じた旅でした。
是非皆さんもお時間があれば、伊勢参りに行って見て下さい。

SOTTO BOSSEとセドナ_d0121487_15411366.jpg

by sosublog | 2007-12-06 15:38 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧