sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sotte bosse ライブ

ようやく昨日SOTTE BOSSEの初ライブが終わりました。

初めて舞台でCANAを見ましたので、リハーサルの時に胸にぐっと来るものがあり、涙が出てしまいました。
本人の前で泣くと、本人も泣いてしまいますのであえてぐっとこらえて衣装に専念していました。
泣くのは 、CANAが一番ライブをやりたかった場所で!と決めております。 私

ものすっごいたくさんのお客さんと、本当に素晴らしいスタッフに囲まれて歌うCANAの姿を見て、『こうやって一緒に衣装に携わらせてもらって本当に嬉しい』と心から思いました。

元々カラオケ行ったりして歌を昔々聴いていたのですが、ライブで歌っている声量や人間的に大きくなったCANAの歌は、これからもより一層大きくなって行くと思います。
親心ではありますが、是非一度ライブでSOTTE BOSSEを聴いて見て下さい。
次は1月25日のSHIBUYA AXです。

こうやって一歩ずつ夢が形になっているCANAと『CANA、あたし見えたで次は武道館で歌っている所』とかマネージャーさんに『いやあ、次は紅白ですね』とか言っています。笑

どんな事があっても、目標を口に出していれば絶対に良い物が引き寄せられます。
もちろん念が強い程良いと思います。
皆さんも夢は必ず叶うので、頑張って下さい!!

昨日ライブで不思議な事がありました(私だけ不思議だと思っているんですけど)
バックステージで、アンコールの為早替えする部屋があるんですが、ふとそこの扉に白い羽が
落ちていたんです。
羽なんて付けてる人ももちろんいませんし、ましてバックステージなんでダウンを着ている人はいませんし、何度もその前を通りましたので見つけた時は鳥肌が...
うちのスタッフTに『なあ、Tくんこれってなんやと思う??』
T 『いやあ、なんでしょうね、こんな時に羽なんて』
私『もしかしたら!!』 
T『なんですか!!』
私『天使かもよ!!』
T『.........』  苦笑い後 『それはないですね』
私『わからんやろ、もしかしたらおるかも知れんがな!!』
T『.......』
夢もファンタジーも無いうちのスタッフと話した私がバカだったと思い、CANAに話した所
CANA『絶対無い !!(爆笑)』
こんな夢もファンタジーも無いボーカルってどうです? 笑
もしかしたら、あるかもしれませんよね!? 笑 
sotte bosse ライブ_d0121487_15421094.jpg

by sosublog | 2007-12-15 15:47

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧