sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 シアトリカル

先日、『シアトリカル』という唐十郎さんのドキュメンタリーをイメージフォーラムに観に行きました。

唐十郎さんって本当にすごい監督であり、脚本家であり、役者なんだなと感動しました。
いや、その劇団の方。
これが本当にすごいんです。
劇団員の方が、唐さんと飲んでいる時でさえ、そして酔って歌っている時でさえ、目の前では演技しないといけなんですから、本当に大変です。
しかも皆、初めから終わりまで全員が共同作業だったのもびっくりしました。

それにしても、唐十郎さんの劇団から出た俳優さんが、根津甚八さんや佐野史郎さん等
(まだまだいますが)本当に演技派俳優と言われている方ばかりでこれにも驚きました。
ただ、唐さんの舞台に懸ける情熱がすごい。
また監督が大島新監督 大島渚監督の次男さんなんですよ。そっくりです。なんとなく,,,,
是非皆さんも観に行って下さい。
現在レイトショーにて『シアトリカル』渋谷イメージフォーラムにて行われています。
映画パンフレットより 唐十郎さんです。
映画 シアトリカル_d0121487_15331525.jpg


舞台はライブなので本当に面白いですよね。
私もよく舞台を観に行きます.
東京は色んな舞台が観れる素晴らしい都市ですから、是非皆さん観に行って観て下さい。

うちの部署のスタッフ O.Nはこのパンフレットを観た時に
『ハウンドドックの方ですか??』 と言ってました。
いや、全然違う、いやちょっと似てるかもしれん....
世代が代わると分からなくなるんですね。 
今日はソスウの忘年会です、オーガニック居酒屋を予約しました。
その後のカラオケが本当に怖いです。いつもカラオケボックスが揺れていますし、1人スタッフでぶつかって来るスタッフがいるんですが、本当に怖いです。
by sosublog | 2007-12-27 15:43 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧