sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリから

無事コレクションも終わり、style.comの記事がとても素晴らしい事が書かれていて、本当に嬉しい限りです。
今日も新聞に記事が記載されてましたので、明日アップさせてもらいます。
う、うれしい.....
ちょっと疲労が来ていますが....

そんな時にうちのいとこから、下記のような写真が送られて来ました。
ちょっと幸せな気持ちになりました。
うちのセールスを手伝っているドイツ人が『こんなのフォトショップだよ!!』と夢も希望も無い事を言うので、ムカッとしましたが 笑 
でも前回『神の目』っていう宇宙の写真が送られて来たんですが、それもドイツ人によると
フォトショップだと言い張っていたんですが、前回ブログで登場しました、ボイジャーの話のサジ博士という数学者の人の講演会に行った時に、この写真は本物で、自分も送られて来ていると話をしていました。
ただ色は変えてあるらしいですけど。

その手の写真がこんなに送られて来るって事自体、世の中が不安定なのかな?と思います。

1999年に夜レストランでバイトしていたんですが、そこに血液のDNAを研究しているという
大学の教授が来たんです。その人が本当に腰が低くてわたしにも握手をしてきて『こうやって
あなたと会えたのも何かの縁です。本当にありがとう』と言われました。
変わった人だな??と思って何をしている方なんですか?と聞いた所DNAの研究をしていると
言っていました。『DNAでどんな研究をしてるんですか?』と聞いた所『人間はこのDNAを通してさまざまな事をプログラムされているんです、20世紀にキリストの時代が終わり、21世紀には仏教の時代が来る事もプログラムされています。』
私『キリストの時代と仏教の時代それはどういう事なんですか?』
教授『全体という考え方の時代から個という考え方の時代に入ります、それはより多くの人を動かす時代から、個人個人が気付く時代に突入するという事です。』
あれから9年、本当に人が悟りを開くようになっています。
あの人の話は本当なんだな、と今感じています。
私が『じゃ輪廻転生を信じていますか?』と聞いた所、『当たり前じゃないか!!輪廻転生をしてるんだよ、それはDNAのプログラムにも組み込まれているんだよ』と言っていました。

自分の一つ一つの行いがDNAのプログラムに組み込まれているとするのであれば、一つ一つを大事に生きて行く事が自分の来生にも繋がるのだと思います。

一人でスリランカに旅行した時の話ですが、タイ経由で隣の席に乗って来たインド人のおじいさんにいきなり、『あなたは神を信じますか?』と言われ、『はい、信じます』と言いました。
そのおじいさんが『わたしは何十年もかけて神を探して来たけれども、見つからなかった。でもこの年になって(78歳でした)ようやく見つけたんだよ、君も覚えておきなさい、神はね(ハートを指して)ここにいるんだよ』

そのスリランカ旅行はそうやって始まりました。
私はアーユルベーダの施設に泊まって、身体と心のデトックスというプログラムを受けていました。食事、瞑想、ヨガ、テレビも電話も一切禁止。それを1週間
毎日涙が止まらず、本当に泣いて泣いて 色んな悪い事を思い出し泣きに泣きまくりました。
瞑想では、スリランカの僧侶と一緒にするんですが、『今人間は心を無くしています。毎瞬右の事、左の事、先の事、後ろの事、自分に焦点を合わせる事を失っています。一番大事なのは、自分にしっかり焦点を合わせる事。さあ始めましょう』
自分の経験の中であんなヘビーで自分が強くなった旅は無かったです。
最後の日に、部屋から歩いて海辺に向かう空に虹がかかっていました。
それを見た時に、『やっと終わったんだなあ』とさらに号泣。
日本に帰ってから友達にその話をしたら、『あんたそれは神様がプレゼントしてくれたんだわ』と言っていました。

今回は自分の余談が多いですが、また色々お話させて下さい。


d0121487_342893.jpg

by sosublog | 2008-01-22 03:07 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧