sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体と心3

六ヶ所村の件、その他もろもろ本当に教えて頂きありがとうございます。
日本は原子力だけでなく、風力、火力(これも問題になっていますが)水力にもっと力を入れないと国土面積が狭い分本当に危ないと思います。

何だか、大規模なテロが行われているような気がします。

隣の中国からは、黄砂が降り注ぎ 富山のうちの得意先が『海岸に色んな物が流れつくんよ、
例えば注射器とか、死体も本当に色々上がってるし..』と話をしていました。

原子力だけでなく、電磁波にしても携帯を持って話している聞き耳側の脳の周りに
腫瘍が出来やすい等。
前回も触れました前立腺がんの事もそうですが....

狂牛病だってそうです。
脳を犯すこの病気は、100%の事は立証されていませんが、若年性アルツハイマーという病気になって、人間を犯している事を聞きました。
この病気で亡くなっている方の人数は半端ではないそうです。

弊社で働いております、何度も登場してくるドイツ人は若干24歳ですが、日本に来て一番驚いたのは、周りがものすごい無知である事。
社会に対して興味を持っていない日本人が多い事にびっくりしておりました。

外国に幾度に皆国の社会保障や、政治、環境、宗教、色んな事を話合います。
うちのドイツ人のモデル達も、よく色んな事を聞いてきます。

テレビやニュースで毎日あれだけの量のいらない事。『隣の家で殺人が...』を垂れ流しにしながら、大事な事はドキュメンタリーにも出来ないし、色んなスポンサーが絡んで発表出来なかったり、視聴率主義になってバラエティーばかりになったり。
変えようと思って立ち上がる人も、上から釘を打ってしまうし。

だからこそ、うちのブランドが好きでこのブログを読んでくれている方、たまたま通りかかって
読まれた方、色んな形で知ってもらいたいと思います。
これからも、色んな情報を頂きたいと思います。
本当にありがとうございます。
選択するもしないも自分次第です。
私はもう肉は食べていませんが、タンパク質が足らないという事を健康診断で言われた事がありません。
そして肌も調子もすこぶる良いです。
頭も冴えています。
それが現実です。
by sosublog | 2008-02-01 10:00 | 人と環境

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧