sosu について


by sosublog

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パリコレクション

ようやく、2009 春夏 パリコレクションが終わりました。
今回から、スタイリストのBRYAN MCMAHONが加わりメイクがKIRSTIN PIGOTそしてヘアーはおなじみのMARTIN CULLENという顔ぶれで行いました。
またもや、アクセサリーデザイナーのhusam el odehとのコラボレーションで、イギリス人スタッフと日本人スタッフ総勢で働いておりました。
音楽はデザイナー三原康裕とその夫人ひろみとのコラボレーションで本当に素晴らしかったです。
もう二人が音楽を作り出して3回目になりますが、毎回新鮮でとてもいい感じです。
コレクションのコンピレーションアルバムなんて作ったりして!?とむふふと考えております。

コレクションのレスポンスですが、ものすっごい評価が高かったです。
LE FIGARO やSTYLE.COM(明日には見れますので、是非)もバックステージに入ってくれて、とても良かったと言ってくれました。
本当にうれしいです。

今回はあるアーティストの日常がテーマになっており、その中でも強くヨーゼフヴォイスからの影響を受けたコレクションになっています。
もちろん音楽にもこだわり、ヨーゼフヴォイスの展示の時に使われた解説の音声を引用して音楽を作ったり、ステージ自身がキャンバスになっていたり、その中でも
フラワーで作ったキャンドルや、コレクションのフィナーレでキャンバスと伝って流れてくる絵の具の色彩が本当に素晴らしいコレクションでした。
プレスの私自身でレビューを書くのも変な話ですが、本当に毎回進化し続けている気がします。
中でもスタイリストのBRYANはミラノからそのまま来たにも関わらず、
コレクションの3日前から全く休憩も取らず、ひたすら眠らず本当に集中して挑んでおりました。
私たちもあの姿勢は本当に見習うべきだと感じております。
また弊社の企画チームも睡眠時間も全く日本からでもないのに、こちらでも本当にがんばっていたと思います。
おつかれさまでした。
セールスチームは今日から怒濤のような日を過ごします。

ちょっとずつではありますが、本当に良いコレクションが出来た事。
コーディネイターの初恵さんの細かい気配りや、配慮に感謝。
そして今回のコレクションから、また一緒に仕事が出来た辻井くんが
ちょっと離れた間にさらに磨きがかかって、素晴らしい仕事をしてくれた事に感謝。

また三原の嫁 ひろみ の同時通訳があったおかげで素晴らしいコレクションが出来た事。
HUSAMの素晴らしいアクセサリーがコレクションに加わったおかげで、ぐっとコレクションがしまった事。
そしてこのコレクションを支えてくれたスタイリストの永田くんはじめ、
弊社のスタッフT(何度も出て来ておりますが)や店長のスタッフW、大阪店から初めてパリコレに来たスタッフM、モデル事業部のスタッフF
そして私のアシスタントのスタッフOも東京から色々してくれて、そして皆さんおつかれさまでした。ありがとう

また半年後にこの波が来ます!!
がんばりましょう。

BRYANの素晴らしいアシスタントのKIMにRAPHAELが長い時間のフィッティングに笑顔を絶やさず、絶えず盛り上げてくれた事に感謝します。

後うちのパリのPRとロンドンのPRのさすがPR!!というお話大好きスタッフにも大感謝。
このコレクションの超かわいいインビテーションを作ってくれた、すぐにパパとママになるWAKE UPの二人組に感謝。
いやいや本当におつかれさまでした!!
d0121487_23114132.jpg

by sosublog | 2008-06-28 23:22 | パリコレ

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧