sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデル来日

今回はモデルの DOMINIK (2回目)とFelixが来日しております。
なんとこの二人、偶然にもナインドーターズのモデル事務所で集合があった際に、『あれ?
君ってもしかして Felixなの?』
『え!!??もしかしてDominik??』と 15年ぶりに再会したようです。
なんだって二人は同じ幼稚園に通っていたんですよ!! 笑
よくもまあ、幼稚園の時の記憶が蘇るもんだし、顔の特徴や名前を覚えているなあって
思いますよね。
私なんて、幼稚園で覚えている友達は フルネームで1人だけです。涙
しかも今会っても絶対に分からないと思うんです。 笑

そんな二人が偶然にも同じ時期に空いていて、日本に来る事になったわけです。
良かった、仲良し二人ならうちのマネージャーFちゃんも安心出来ます。

さて、SOTTE BOSSEの新しいシングル『僕らのうた』がリリースされましたね。
明日から撮影ラッシュが続きます。
今回のメロディーは最高に夏らしい感じでワクワクするビートなので、気持ち良いと思います。
是非聴いて見て下さいね。

今日は一日中リースにまわり、足の裏が火ぶくれのように痛いです。
でも本当にリースして頂けているのはありがたいです。貸してくれて本当にありがとうございます。この場を持ちまして感謝を述べさせて下さい。

毎日時差ボケで、朝4時30分には目が覚めてしまい コツコツひじきレンコンやら、キンピラごぼうを作っています。
日本に帰ってきて一番ホットするのは、自分で作ったご飯を食べる事。
それが一番です。
来週から展示会です。
展示会期間中は オフィス七菜の美味しいお弁当を展示会期間中食べれます。(特別に)
本当に七菜さんところの弁当は美味しいです!!
是非皆さんも注文してみて下さい。
ただし、前日の予約は出来ません。材料の仕入れをしないといけないからです。
もちろんマクロ弁当ですが。
来週からスタッフもこのお弁当を食べて元気を出して頑張るぞ!!と思う今日この頃でした。
by sosublog | 2008-07-09 20:59 | SOSU

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧