sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディース

来週の火曜日からレディースの展示会が始ります。
今週の24,25日でイメージ撮影及びルックブックの撮影を行いました。

カメラマンのサンドラも来日して、(来日2回目です。)撮影をしました。
前回からイメージ広告を雑誌に掲載する事によって、とても良い反響があったのと、『広告を見て来ました』と来店される方も増えて本当に嬉しいです。
作り側もその言葉に励まされ、日々頑張れそうです。

さて撮影ですが、『ラストタンゴインパリ』 をモチーフにして、挑みました。
都内から45分程離れた本牧のスタジオで『こんな洋館があったんだ!!』と息を飲む程良いスタジオで撮影させて頂きました。
良かったです。

カメラマンのサンドラは、ライティングの魔術師。本当にこんな少ないライトでなんでこんなイメージが撮れるんだ?と思う程綺麗です。
後サンドラはモデルを動かすのがとても上手で、モデル経験も浅いモデル達が最初ガチガチだったのが
次第に笑顔になって、自分でどんどんポーズを取る姿は『サンドラマジック!!』と賞賛する程すばらしいです。

今回ももちろん日本人モデルに出演して頂き、やっぱり今の日本人のモデルはバランスが良いし、皆英語普通に出来るんですよね....すごい事です。
前回モデルになってくれたtaoちゃん。 
今は大活躍でスーパーモデル入りですよ! 
中々ショートヘアーのモデルを使う事に抵抗がある、日本のシステムの中からニューヨークに単身渡米
事務所に所属して、フィリップリムが大絶賛してしかもそのショートヘアーが素晴らしいという事で、終いにはコレクションのフィナーレがすべてTAOヘアーに!!!恐るべしTAOパワーでした。
その後も快進撃は続き、パリコレはサンローランに出演と数々のコレクションをこなしているTAOちゃんは
素晴らしいですよね。

日本にいると、やはり日本しか見えない分、自分の良さや客観性が無くなって行く気がします。
だからこそ、ちょっとばかり海外に行って、客観的に日本を見たり、日本人の良さに気づいたりする事が素晴らしいと思うんです。

色んなニュースを見る度に『日本はダメだ』とついつい言ってしまう自分にも、こういうTAOちゃんの話を聞いたりすると『あかんあかん、良い日本人はいっぱいいるし、私らもがんばって変えていかないと!』と思います。

ルックブックはまたアップさせて頂きます。
レディース_d0121487_1148077.jpg

by sosublog | 2009-03-27 11:48 | MIHARAYASUHIRO

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧