sosu について


by sosublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪

昨日は大阪に行っておりました。
社員が宿泊出来るマンションを借りました。しかも3LDK 堀江公園が見渡せる素晴らしい景色。
予算を経理のKからもらい、大阪店のテコ入れの為、現在営業になった(前は東京店)T.Sが
現在奮闘中!!
19歳から知っているので、T.Sの成長ぶりに目を見張る物があり、話をしながら『こいつはすごいな』と感心させられております。
このT.Sは数年前、一人暮らしのアパートが全焼してしまい、本社に電話をかけて来た時には『僕の家が燃えたらしいです』と言われ、『は???』と聞き返しましたら『僕の家が焼けちゃったんです』と
『すぐに帰って見に行きなさい!!』と指示、その後本社で『営業○○T.Sの家が焼けたから見に行って、経理のKと一緒にそして報告して!』と指示した後、不安になって『やっぱり私も行く!』と
一緒にSOSUカーに乗り込みまして、現場到着時に一同唖然
何もかも燃えてました。
でもそこは三宿の奥入った所、地形から言うと昔川を埋めて作られた土地柄、沼地みたいな所だったので、泣きそうなT.Sを横に『こんな所になんで住んだんだ!!アホ!!こんな湿気が多い所あかんに決まってるやろ』と怒号を飛ばし、オロオロしているT.Sの腕を取り2分後に不動産へ。
不動産に座った瞬間に『家が燃えたので、探してください!』と私。
しょんぼりしているT.Sに『次はどんな所住みたいねん!ハッキリいいなさい』
『今そんな心境じゃないです』
『落ち込んでいる暇あるか!!燃えてるもんは帰ってこないんだ!会社から貸したるから良い所に住みなさい』
と、その後良い所に住みました。保険もちゃんと降りたし。
それにしても、私は鬼だなと我ながら振り返っても思います。笑
あれから数年、今では立派な大人に成長し会社では無くてはならない存在です。
頑張れT.S 大阪にずっと住んでも良いんだよ。と冗談まじりの本気で話している今日この頃です。

大阪_d0121487_185529.jpg

by sosublog | 2009-05-14 18:55 | SOSU SHOP

以前の記事

2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧